プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
最近のテレビを見てて思う



熊田曜子



テレビに出てきたばかりのころは嫌いじゃなかった
っていうか好きなほうだった

最近は芸人でも無いくせに、面白い話してやろう的な
考えでトーク番組やらバラエティに出てるのが凄く

腹立たしい


たまたま「さんま御殿」なんか見たりすると
さんま御殿での話の進め方の研究だとか
いかにしてカットされないように努力してる
とか喋ってるのが



ムカつくー



ロンハーに出てる熊田も何か最近違和感と言うか
嫌悪感しか残らない…


いつのまにか芸人っぽい考えでテレビに出てるのを
堂々とアピールし過ぎ

と見るたびに感じる


多分、女性から好かれないタイプではないか?
と思ったりしてます



見た目は全然違うが、ポジション的に












品川




の位置を狙ってるのか?



だとしたら





イラネ




…超個人的な考えですので一応





 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
