プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めちゃイケ
歯医者の待合室に2時間待たされっぱなしで
休日の貴重な時間を台無しにされてご立腹の
ジョカトゥです
予約制なのに…(+o+)

昨日(土曜日)は出かけてしまったので
今朝めちゃイケ見ました


スナガーワとまちゃまちゃの同期さんいらっしゃい
ティアドロップっていうんだぁ
あーいうサングラス
勉強になった(∀`*)ゞ
ファッション関係の知識は

無いに等しいので
テレビか漫画、雑誌などでの知識しか…

スナガーワ最近テレビ出過ぎ…
っていうか前出過ぎだと思う
だもんで自分は庄司を応援してます(*^_^*)

どうでもいいか(^_^;)

あと、色とり忍者
ハマグチェの裏切り…ヤベッチが可哀想に
思えてきた(+o+)

肌色のスポーツって( ゚ ρ ゚ )

さすがハマグチェ
発想が凡人ではない…

今回は黄色い果物→

パイナップル
が聞けなくてちょっと寂しいです

今回からゲストが投入されましたが
(中居君は別格なんかな?(´ー`)ノ

栄えある一回目のゲストは内山君

彼は、しりとり侍→数取団→色取り忍者と
すべて呼ばれてるので

同じように、しりとり→数取と出てる
セインカミュがその内、出るんじゃないかと
勝手に予想してみました(´ー`)ノ

色取り忍者は、しりとり侍のテイストにかなり近い
感じがするので自分的に長く続いて欲しいです

赤影こと加藤さんは岡女。の修学旅行の時に
赤影になってたので赤影やってんだろうなぁと
めちゃイケマニアの人なら皆、気付いてるんだろうけど

最近のブームは
南国で波乗りしたり、介護士の免許を取ったアノ人が
どういうキッカケで復帰するか勝手に想像する
です(^_^;)


復帰できるのかどうか怪しいですけど…


昔のめちゃイケをVHSからDVDにダビングする
って作業を最近ずっとしてるので
我が家では毎日テレビにアノ人が出てますよ


ウスラ師匠が(∀`*)ゞ

押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : めちゃイケ

コメント

ありがたいお言葉ありがとうございました。
すぐに返事できず、また本文と関係の無いコメントですみません。
ちょっとショックが大きかったんで、なかなか身を入れてブログ更新出来なかったのですが、いい加減立ち直らないといけないかな・・・と思い、一番にお返事させて頂きました。
ジョカトゥさんがインコブログの時は静観しているということに、全く気が付かなかったふとどきですが、当分は雛関連の内容に偏りそうなので、重ね重ねお詫びいたします。
時々は他の話題も書きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ふとどきさんへ
インコブログの時は静観っていうか嫁に遠慮している
もしくは任せているので(∀`*)ゞ
って訳でインコ以外の内容の時にコメントを書くようにしていたんですよ。
なんで詫びる必要ないですよ(´∀`*)
こちらこそ今後ともよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
