プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
はじめに

RUCKYSさん…
もしココ見たらコメント下さい<(_ _)>

ブログが見当たらなくなっているので…




では、本題へ(∀`*)ゞ

けんてーごっこで作成した二つの検定について


めちゃイケ検定」は未だに合格者が1ケタ台…
かなりマニアック過ぎたかもと反省しております(+_+)

ランダムにビデオを見て問題を作ったので
少し難しすぎたかなと…

古畑検定」は感想のほうに最近のばかりという
書き込みがありましたが

意図的にそうしました
なるべく古畑任三郎大辞典に載ってないものを
出題しようと決めていたので
大辞典が出版された後のが多めになってます

めちゃイケ検定」も同じように
めちゃイケ大百科事典に載っていないもの

それに、自分が所有しているビデオを見て
問題を作ったので、最近のが多いのです

ネットで検索して分かるような問題は出したくなかった
ってのもありましたけど

それなりに評価して頂いてるようなので
嬉しいですけどね(∀`*)ゞ

自分が作った問題をやってもらえるってのは
結構

快感です(´∀`*)


また、そのうち新しい検定作ろうかと思いますが



また、マニアックになってしまうかも(´ー`)ノ


追伸…
アフィリエイト登録はしたが…
全然やれてない…



押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 
スポンサーサイト

タグ : 古畑 めちゃイケ

コメント

こんどこっそりブログペットのウィルくんにアフィリエイトのコツをお伝えします(^^)v

よろしくです

ウィルが教えて欲しいって言ってたよ(∀`*)ゞ
「アフィリエイト」がちゃんと言えない…アフィの部分が迷うってか忘れる…ゆっくりじゃないと言えないし(+_+)ア・フィ・リ・エイトって感じで(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
ご迷惑おかけしてスイマセン。
精神的にしばらくやられてましてブログを休止していましたが昨日から再び同じブログ名でスタートを切ることになりました。文章はちょっと変化がありますが基本的にはあまり変わっていないと思います。

また遊びに来てください。 では。

RUCKYSさんへ
お久しぶりです(´ー`)ノ
ちょっと心配してたので安心しました。なんか不具合か何か原因が分かりませんがRUCKYSさんのブログが未だ見れてませんが…コチラも大歓迎なのでいつでも下さい。ではまた(´ー`)ノ

こんばんわ。
本当に何度もゴメンナサイ。
今回新しくしたのでHNをRUCKY→CRAZY FORに変更しました。
かなりネガティブな日記になってますがよかったら遊びに来てください。お待ちしています。

CRAZY FORさん
今度はちゃんと見れました(∀`*)ゞ
実は昨日寝る前に携帯でチェックしてました。
今後ともヨロシクです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネットで検索しても分からない検定


けんてーごっこで、正統派?検定を作ってくださっているjokatu48さん。「自分が所有しているビデオを見て問題を作ったので……ネットで検索して分かるような問題は出したくなかった」ネットの時代にこんな姿勢。いい!  けんてーごっこの新たな潮流。「めちゃイ....



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
