プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビ
はねトび
今日から録画もしないことにしました
先週は矢口が出るってんで一応録画して
飛ばし飛ばし見た…

知人にコント少しやってて面白かったぁと言われ
ま、期待せずに見たら


期待ハズレヽ(`Д´)ノウワァァァン


初めて見たときは深夜にやってて
「なんだコレ??とぶくすりのパクリか?」
とか思って…正直第一印象は最悪でした

みた時はタイトルすら分からない状態で
たまたま遅い時間にチャンネル変えたら
変なのやってるなぁ的な感じだった

で、しばらくしてコントを見るようになって

当時はコント番組とか少なかったせいか
新聞で何時にやるかチェックしてタイマー録画して
後日、ゆっくり見るっていうまでハマって来た

ここまでやっていいのか?的なノリで
面白かった…
「こんなに面白いのは誰かに教えないと」って
録画したやつを貸して感想を聞いたりした
まぁ布教活動みたいなもんか

で、11時台に放送時間が移動したときは
まるで自分のことのように喜んだ

さらにゴールデンに放送時間が移動になって
周りから
「ゴールデンになったら絶対つまらなくなる」
とか言われても真っ向否定したりしていた


そして録画したやつをDVDに焼いた
またしばらくしたら見ようって…


なのに、ある事をきっかけに
はねトびは変わってしまったと思う
それは…


スポンサーである日産とのコラボCMがスタートしてから
じゃないかと

あくまで個人的な見解ですが

コラボCMを始めたあたりからコントが激減
したと思う…

最近じゃゲーム的なコーナーばかり

コントが好きで見始めた自分としては
かなりガッカリ↓

中でも「アブ&チェンジ」っていうコーナーが
あるんだが

女性ゲストを騙して呼んで
しりとりのようなゲームをして
負けたら来ている私服を交換するっていう
これがガチかどうかは怪しいけど
北陽の虻川にメリットはあっても
デメリットはないんじゃないかって所が

もの凄くイヤ…

全然公平じゃないと思う…

まぁイロイロ書きましたが
好きだったものに裏切られたっていう感じが
もの凄く強いです…


好きだったものが急に嫌いになってしまいました

よく「はねトび」と「めちゃイケ」は比較されるが
(掲示板とかで)

Wikipedia(←これ便利です)

っていうネット上の百科事典で調べたら
最初は「めちゃイケ」と「はねトび」は同じスタッフで
作られてたらしい

最近になって少し変わったみたいだけど
面白くなくなったのと関係あるかどうかは
わからんが



やっぱり自分は

めちゃイケさえあればイインデス




えーと
ちょっと前までの「はねトび」をDVDに焼いたやつ




欲しい人いたらあげます














空DVDと交換で



ネタだから本当に交換してって言われても困るけど(+_+)




押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 
スポンサーサイト

タグ : はねトび めちゃイケ

コメント

AVなんて最近全然見ることが出来ないのですが・・・蒼井そらのDVDでの交換でしょうか?
もしくは孫・悟・空のDVD?
松山出張時に仕事仲間からプレゼントされた「沖縄の空」DVDですかな?

つまらぬボケですんません。
愛した番組が変わり果てる様を見届ける悔しさに、思わず、A・猪木氏への俺の想いの変遷を重ね合わせてしまいました。
昔は偉大だったのです。

はねとび

あぶチェンジもおもしろくないけど、回転寿司のトコもいまいち。
最近おもしろかったのって、北陽のさおりちゃんが和服でプールに落ちたとこくらい。
理由 = パンツ見えたから。

DVD…

あ、パンツ見えたDVDだったら欲しいです(笑)。

気付かんかった

からですから(´Д⊂
そらじゃなくて…
気付くのに時間かかった…
最近、年を取ったなってばっかし言ってる気がする
言ったそばから言ったこと忘れて…永久ループ(ノ∀`)


寿司も

ひどいですね(+_+)
伊藤ちゃんの例のシーンは消しちゃったかも(∀`*)ゞ
思い出して笑ってしまった(*´∀`*)
コントで温泉に入ってたところは保存してあったりして(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。