プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビドラマ
最近めっきりゲームをする時間がない
ジョカトゥです(∀`*)ゞ
まぁ今はそれほどハマッてるゲームがないので
ゲームの方は中休みってことで、相変わらずDVDの
残量確保に没頭してます

で、今週始め辺りから重い腰を上げて「嫌われ松子~」を
立て続けに見てました。録画するだけしてさっぱり見て
なかったんで…今日でやっと半分くらい消化したかな…

まぁ録画してた動機は内山理名が好きだったり
なんかして流行とか関係なかったんですけどね(∀`*)ゞ

何気にハマりました(遅っ

一話目は嫁と一緒に食事をしながら見てたんだが…
あんまりヒドイ話でその夜はテンション下がりまくり…
で、嫁は原作を読んで内容を熟知してて
悲しすぎるから、もう見ないって宣言されました
┐(´ー`)┌

確かに食事しながら見るドラマじゃないね…
ってことで二話目からは単独で見ました(´ー`)ノ

まだ途中なので何とも言えませんが…
気になる点が…

さっき見た何話目かの刑務所のところで
何年か経ってるはずなのに、松子の髪が茶色いこと

刑務所の中で染めちゃったりできんのかな??


捕まったことないから分からんが(^_^;)


内山理名で思い出すのは… 昔、TBS系列でやってた
「QUIZ」ってドラマ
確か主演は財前直美で、刑事もので
犯人が最終回あたりまで分からないようになってた

オチが酷かったけど(^_^;)
結構好きなドラマの中のひとつです

温水さんとかも刑事役で出てた
後藤刑事って役で(確か…
刑事の名前が全て当時のモー娘メンバーの
名前だった(と思うよ
加護刑事とか市井刑事とかっていた筈…

内山理名はちょっとしか出てなかったけど強烈に
覚えてます


残念ながら「QUIZ」も「嫌われ松子~」も
あんまり視聴率よくなかったみたい…

まぁ視聴率だけが全てじゃないしなぁ(ノ∀`)

因みに今DVDの残量を困らせてるのは
最近始まった週4回も放送してる

「冬ソナ」です


いつから見始めるのか…



押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 
スポンサーサイト
コメント

NHKの独占放送権が切れたのと、今年、久々のヨン様ドラマが控えているのとで、各地の民放がいっせいに冬ソナに飛びついたみたいですね。
うちも全然みないくせに、録画だけしているので、嫁から非難轟々です(TT)

うちは

うちは最近ブログばっかしなんでテレビ見る暇が…
とりあえず「冬ソナ」たまってきたらRWあたりに落としてゆっくり見るつもりです(^_^;)
そういや、一体全部で何話あるんだろ…
RW足りるかな?(+_+)

確か全20話くらいだったと思いますよ。
俺もまとめて1枚37円くらいのDVD-Rに焼くつもりです。
見るのはいつの日になりますことやら・・・。

20話くらいなら何とかなるかな(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
