プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
ブログペットの書き込みにショック・゚・(つД`)・゚・
笑ったけど(∀`*)ゞ


それにしても…年とったなぁ(´Д⊂


最近物忘れが激しい気が…
「アレどこに置いたっけ?」とか
「何しようとしてたっけ?」とか…

ドラえも~ん(泣
って言って道具出してもらいたいわ…本当に


じゃなかったら、自分の記憶とか行動を
ググッて調べられればなぁ(´∀`*)

まぁキチンと整理整頓とかしとけば、いいんだよなぁ…

鳥を飼ってるせいではないと思うが
3歩くらい歩くと、もう忘れてることも( ̄~ ̄;)??

病院で検査受けるか…

今日は特にネタが無いので(+_+)
ついでに小ネタを こないだ「いいとも」で見た一青幼(←これであってんのかな?)
トークを聞いてたら…


魚住りえに聞こえてきた(・∀・)
顔は松野明美を若くしたように見えた(一瞬)

ちょっと前までテレビに出てる有名人が見分け付かない
とか言ってる周りをバカにしてたけど
最近、そうも言ってられない…
ネタじゃなく間違って見てる時がタマーにあるとか
ないとか

まぁ、まだ自分で間違いに気づくから大丈夫かな(´∀`*)


そんな自分は、あの番組怖くて見れません…




たけしの病院のヤツ(タイトル忘れた



チラッと見たとき、内容に脅かされて鬱な状態に…

健康のために、もう寝ます…ってもうこんな時間か(∀`*)ゞ
今日は締まらない内容になってしまった…





ま、いっか(´∀`*)


押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 
スポンサーサイト
コメント

僕も小ネタ

随分過ぎてしまいましたが、大晦日の『ガキ使』・・・実は元旦へ日付が移る瞬間、VTRの中では“深夜2時(確かそうだったような)”くらいの時報と重なっていました。
どのタレントさんが時報を伝えたか、良く覚えていないのですが・・・って、こんな不確かじゃ、小ネタにもなっとらんですね。
本日付“ふとどき日記”で勝手に本文中にリンク貼ってすんませんでした。
お詫びにポチッとしときます(^^)

えと、ブログのフリーズの件ですが
一応回答が来ました。今はもう問題ないらしです。
念のためバックアップ取りますわ(´ー`)ノ
あと、「ガキ使SP」の2時の時報はたしか遠藤の嫁
だった気が…大晦日にチラッと後半だけ見たんで
ウロ覚えですが…相変わらず食事の時間に録画したのを
少~しずつ見てるので(ノ∀`)後で確認しときます。
最後にブログで紹介してもらった?のでアクセスアップに
繋がればいいなぁ…と他力本願しちゃったりなんか
しちゃったりして┐(´ー`)┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
