プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビドラマ
ようやく、こないだ「のだめ」の最終回を録画してた
ヤツを見ました(ノ∀`)

いつものように食事しながら見てたんだが…
ハマり過ぎて…











号泣してしまいました・゚・(つД`)・゚・
中盤あたりで


今まで色々ドラマ見てきたけど、あんなにオイオイ泣いて
しまったドラマはありませんでしたよ(∀`*)ゞ
横で一緒に食事をしながら見てた嫁も泣いてたと思うが
自分は堪えきれずに、むせてしまいした…

恥ずかしい…


泣いてたのを誤魔化せるレベルじゃない泣きかたでした

実は、2話目あたりから何回も涙目になって見てました

最近メッキリ涙腺が弱くなって…

思えば、昔、電波少年で今は無きドロンズが南北アメリカ
大陸縦断ヒッチハイクのゴールの所で泣いてから
おかしくなってる気が…

それからは、ウリナリ社交ダンス部
つい最近ではブラックジャック、コナン君でも
泣けるように…

ドラマでは初かも…

バラエティとかで泣くのオカシイってよく言われてた
ので、やっと正常?に近づいたかも(∀`*)ゞ




本当は今日、ブログ書かないつもりだったけど
さっきパソコン起動させて自分のブログを確認してたら
画面が変になってアクセス不可に…

で、ちょっと前に復帰したので慌てて
記事を書くことに(∀`*)ゞ


今まで書いてたブログが消えてしまったかと思って
泣きそうでした(´ー`)ノ


押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 
スポンサーサイト

テーマ : のだめカンタービレ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : のだめ

コメント

実は、最近小生も...

ジョカトゥさん

こんにちは。
>最近メッキリ涙腺が弱くなって…
実は、最近小生も同様になってしまって。

先週、(他に借りるものがなくて)たまたま見た”ネバーランド”を見たら、横にいた嫁はんがぼろぼろ泣き出し、小生も目に涙が溜まって、なんとか落ちる事態だけは、避けることができました。

それにしても、歳をとると、どうして涙もろくなってしまうんでしょうね。

ではまたということで。

年をとると

昔はあまり感動しなかったほうなのに
感受性が豊かになってきたのかも…
泣くとストレス発散になるって聞いたことあるので
それはそれでいいのかも(∀`*)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
