プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めちゃイケ
ナイナイの二人も怒ってるようです(´ー`)ノ
例の高野連の抗議文に対して

今日(1月13日)のめちゃイケで何も触れなかったし
めちゃイケ側としては当然でしょうが…

今日のオープニングで確か、
「厄年が明けた今夜は!」
ってナレーション入ってた(´ー`)ノ

去年色々あったんだから周りが騒いだりしないで
欲しいよ…本当に




以下はスポーツニッポンの記事からの引用です↓


岡村高野連に“逆遺憾の意” (スポーツニッポン)
 “ハンカチ王子”をパロディーにしたとして、日本高校野球連盟がフジテレビのバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!スペシャル」(6日放送)に抗議文を送った騒動で12日、出演していたナインティナインの岡村隆史(36)がラジオ番組で反論した。

以下は、放送での岡村矢部のやりとり。


岡村高野連が怒ってますけど、逆に僕が遺憾です。ハンカチ王子を“オナラ王子”と言ったわけではなく、僕(自身)がオナラ王子と言っているのに、球児の気持ちを踏みにじるとは意味が分からない。高校球児にこれを見せてくれ。それで“バカにされているみたいで腹が立ちます”というのなら、説明に行きます」


矢部「(抗議に)選手は一切関係ないやろうね」


岡村「ホンマです。中居が怒るのなら分かる。“何をカプセルの中で屁(へ)をこいてくれんねん”と。これ佑ちゃんにも見て聞いてほしい。バカにしてますか?と。僕らもレベルは違いますが、高校時代、クラブ活動をしていた。選手の気持ちは分かる。バカにするようなことはしない」


矢部「宿の人にも迷惑かけて。申し訳ないですよ」


岡村「ほんまですよ。僕ら泊まりに行きます。サッカー部で。理解に苦しむというか、意味が分かんないです。ビックリしました。これは誠に遺憾です」

――――――――

おもいっきしコピペして手抜きしてますが…


高野連の会長~
ナイナイのオールナイトニッポンは聞きましたか?


なんちゃって(∀`*)ゞ

押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 
スポンサーサイト

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : めちゃイケ 高野連 矢部 岡村 ハンカチ王子 裕ちゃん フジテレビ

コメント

こちらでは初めまして。

こんばんわ。RUCKYSです。コメントありがとうございました。

最近、オールナイト聴けてないので今回ヤフーニュースでこの岡村さんの反論を見た時はいい意味でビックリしました。

僕は今回の件で周りがどれだけナイナイを嫌いになっても僕はナイナイを応援していきます。これからますます野球観なくなりますね。がんばってる高校球児には申し訳ないけどそれをまとめてるのがコレなんでw


今回の高野連騒動...

ジョカトゥさん

はじめまして。

今回の高野連騒動、貴ブログにて初めて知りました。

言っていることが全く的外れというか、ばかばかしいくらいですね。

おそらく、(拝見した高野連の文書からは)高野連なんぞ、浮世離れしたじいさん(おばさんもかな)達が自分達の既得権益を守ることにきゅうきゅうとしているような団体としか見えないですね。完全に進化から取り残されているような感じですね。

たぶん、こういう連中が日本には、うよいよいて偉そうにしてるんでしょうね。

では、またということで。

RUCKYSさんへ

自分も「めちゃイケ」とナイナイをこれからも応援し続けます。
器が小さいというか古臭い高野連なんかに負けないで
欲しいです。
野球は昔、「ごっつ」が優勝決定戦だかなんかの影響で
終わってしまった件から完全に嫌いになりました。
今回の一件で野球から離れていくファンが居る
と思いますよ(ノ∀`)
P.Sザキレモン最高でしたヽ(*´∀`)ノ

リモコン男さんへ

確かに平成の今の時代に古臭い、頭の固い団体が沢山いて辟易しますね。進化しようという気すら感じさせないし。野球だってルールあるんだから一般社会のルールってのを考えて欲しいものです。


今日もポチッと押しときました(^^)v

ドウモです(∀`*)ゞ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
