プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めちゃイケ
ここ最近、体調が優れないのは…なんでだろう??
正月ボケ?寝不足?

正直、軽い鬱入ってます・゚・(つД`)・゚・

ハハ…

ま、明るく毎日過ごせればいいんだけど


明るい話題も特にないので、こないだ見た
めちゃイケの感想をば…


出だしから超ウケタ(ノ∀`)


相変わらず出だしからナイナイ中居くんに
金返せって、定番だねココは(ノ∀`)

一番うけたのは、

中居くんの部屋を壊した張本人はもう
めちゃイケに居ませんっっ」

って岡村さんが叫んでたトコ

右下に後姿(着ぐるみ姿で)映ってたし(ノ∀`)

これを見て、山本さん復活企画が進行してるのでは?
と勘ぐってますけど(^_^;)


まぁ、年末に前回の日本一周の旅をDVDで予習してたので
大体の流れは予想できたけど

驚いたのは、車
中居君の車が北海道まで来ちゃってたし(ノ∀`)
色々いじられてたし
沖縄ではオープンカーに強引に改造されてた…

やっぱ、めちゃイケ…スケールが違うわヽ(*´∀`)ノ

まぁオープンカーに改造されたシーマ
フランクさんも実際は中居君のではなかったりするんだろうけど

一番気になる紅白の部分は、また後日放送らしいので
期待して待ってようっと(´∀`*)

ただ、年末に予告放送してたけど
今回の放送で金粉まみれになってたころに、大晦日ですとか
言ってたけど…たぶん違うような

紅白から岡村さんに出演依頼が来て
慌てて編集したんだろうなぁ

紅白見てたときは

めちゃイケじゃね??って気がしてたけど
予想通りだなヽ(*´∀`)ノ

裏にやべっち居るんだろうなぁって見てたわ

めちゃイケの事考えてたら大分調子よくなってきた
気がする(´ー`)ノ

今週のめちゃイケは何やんのかな?


押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 

テーマ : めちゃイケ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : めちゃイケ 中居 ナイナイ 山本 日本一周 オープンカー シーマ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
