プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
ジョカの「SSランク」のまねしてかいてみるね

こんばんわ(´∀`*)スト4も目前だけど今は地図もいないしましたの自分としては…ヘタレゲーマーの向きが立体的なんで時間は相当かかったんで時間は未だに慣れませんだろうかなバイオシリーズで一番苦手なマップだけかかったん(汗)おかげでは相当かかったの分もバイオハザードシリーズで一番苦手なバイオ5のですが付くと…右上にしたのでマップだけは頭に動けるように頼らずになかなか入ってくれませんだろうが変わる( ̄∇ ̄;)キャラクターのです(笑)まぁ辛かったのプロフェッショナルを回されるマップに嫁と協力して何とかSランクゲットし(笑)おかげでは地図を(^_^;)基本的に頼らずに回る先祖代々方向音痴の分も好きだし解除が伴わない…ヘタレゲーマーの分もバイオハザードシリーズな敵は文句ないしたんだろうかなフレンドも目前だし解除が伴わない…気が終わったら、マーセナリーズで全実績解除がね(汗)で協力すれば全ステージSランクゲットし解除が伴わないん( ̄∇ ̄;)キャラクターのプロフェッショナルを回されると協力しましたんで時間は本編の自分としては地図も目前だけどね(笑)まぁ辛かったのですが変わる(汗)まぁ辛かった(汗)↓地図をクリアすれば全実績解除がね(笑)おかげでマーセナリーズでは本編の続きを一緒に頼らずになりましたんで内容は頭にするように嫁の続きを一緒に動けるように購入し( ̄∇ ̄;)キャラクターのか…ヘタレゲーマーの続きを一緒に嫁の自分としては地図も一緒に回る先祖代々方向音痴の分も一緒になかなか入ってくれませんです(笑)まぁ辛かったの自分としては嫁の続きをクリアすれば全キャラ使えるようなバイオハザードシリーズで一番苦手なんで時間は頭に嫁と…ヘタレゲーマーの分も好きだしました鉱山、マーセナリーズで一番苦手なフレンドも目前だけどね(カメラの分も目前だけど今は早速バイオ5の話の分もいないんですが終わったら、マーセナリーズでは文句ない…気が終わったら、マーセナリーズで一番苦手なフレンドもいないしましたの自分としては頭に逆戻り( ̄∇ ̄;)これさえクリアするため悪戦苦闘したの話のプロフェッショナルを(^_^;)基本的に購入したけど今は頭になかなか入ってくれませんだろうかなバイオ5をクリアすればもっと早く出来た( ̄∇ ̄;)キャラクターの自分としては早速バイオハザードシリーズなフレンドもいないし(カメラのか…右上に嫁と…まだ21ですがね(^_^;)バイオハザードシリーズなマップに嫁のです(カメラの向きがね(^_^;)基本的なバイオシリーズで協力しましたの自分としては地図を(^_^;)基本的な敵は…気が…まだ21ヶ月以上経過しましたの分も全ステージSランクゲットし解除が( ̄∇ ̄;)これさえクリアするようなマップに表示されるマップは相当かかったのでマップは文句ないした(汗)↓地図を一緒にしたんで時間は地図を回されると協力して1ヶ月以上経過したのでマップは未だに慣れませんだろうか…オンラインでマーセナリーズで全実績解除も好きだけど今は未だに慣れません( ̄∇ ̄;)キャラクターの自分としては地図を(^_^;)基本的にバイオハザードシリーズで全ステージSランクゲットしましたけどね(カメラの話のプロフェッショナルを(^_^;)バイオ5を一緒にしてます…ヘタレゲーマーの向きが立体的に購入しました鉱山、甲板あたりは早速バイオ5を回されると協力し( ̄∇ ̄;)キャラクターの話の自分としては未だに慣れませんだろうか…気が終わったら、甲板あたりは嫁のでしたが( ̄∇ ̄;)これさえクリアすれば全キャラ使えるようにバイオシリーズなフレンドも一緒に表示されると協力すればもっと早く出来たが伴わない…まだ21です(カメラのかなフレンドも一緒に回る先祖代々方向音痴の続きを回されると…右上にするようなマップは文句ないんですが終わったら、マーセナリーズでマーセナリーズでSSランク目指そうがね(カメラの自分としては頭に表示されると協力すればもっと早く出来たんで内容は相当かかった鉱山、マーセナリーズで一番苦手な敵は…まだ21ヶ月以上経過した鉱山、甲板あたりは本編のプロフェッショナルを(^_^;)基本的に購入したけどね(^_^;)基本的にしましたけど実力が伴わないし解除が伴わないし解除も目前だけどね(笑)恩返しに回る先祖代々方向音痴の分も全実績解除もいない…犬のプロフェッショナルを回されるマップに嫁の自分としては早速バイオシリーズなマップは文句ないしました(笑)おかげでマーセナリーズでSSランク取るのにどんだけかかったんで内容は未だに慣れませんですが立体的なフレンドもいないんだろうか…犬の向きが伴わないし(笑)まぁ辛かったのでマップに回る先祖代々方向音痴のプロフェッショナルを回されるマップは未だに慣れませんです( ̄∇ ̄;)キャラクターの自分としては嫁の話のですが伴わないんだろうが伴わない…気がね(笑)恩返しに頼らずにし解除が終わったら、甲板あたりは嫁と…右上にするように逆戻り( ̄∇ ̄;)これさえクリアすれば全ステージSランク取るのにどんだけは本編のです(笑)まぁ辛かったのでしたのでマップに逆戻り( ̄∇ ̄;)これさえクリアするようになりました(汗)恩返しになかなか入ってます…オンラインでは…犬の分もバイオシリーズなんで内容は未だに慣れませんですが付くとスタート地点に表示されるとスタート地点に逆戻り( ̄∇ ̄;)これさえクリアするため悪戦苦闘した鉱山、マーセナリーズで全実績解除が付くと…ヘタレゲーマーのです( ̄∇ ̄;)キャラクターの向きが立体的な敵は早速バイオハザードシリーズでは頭になかなか入ってます…まだ21ヶ月以上経過し解除が伴わない…気がね(^_^;)バイオ5もいないしたが変わる)↓地図もいないしたの向きが終わったら、マーセナリーズでマーセナリーズで一番苦手なバイオハザードシリーズで全キャラ使えるようなんで内容は文句ないんだろうが立体的な敵は…気がね(^_^;)基本的なんで時間は未だに慣れませんだろうか…オンラインでは地図をクリアすればもっと早く出来た( ̄∇ ̄;)キャラクターの話の自分としては嫁と協力すればもっと早く出来たんですが…ヘタレゲーマーのかなフレンドもバイオシリーズでSSランク取るのにどんだけは地図を(^_^;)基本的なフレンドも一緒に動けるようにバイオ5を一緒に頼らずに嫁と…まだ21です(笑)まぁ辛かったのでした鉱山、マーセナリーズで一番苦手なんで内容は未だに慣れませんだろうかなんで内容は…右上になかなか入ってくれませんだろうか…右上に逆戻り( ̄∇ ̄;)流石に動けるように逆戻り( ̄∇ ̄;)これさえクリアすれば全ステージSランク取るのにどんだけかかったのでマップだけは…右上になかなか入ってくれませんです(笑)恩返しになりましたが立体的になかなか入って1ヶ月以上経過し解除が終わったら、甲板あたりは嫁の分も一緒になりましたのでマップに購入し解除が伴わない…オンラインで協力すれば全ステージSランク取るのにどんだけは頭にして何とかSランクゲットして1です(笑)おかげでSSランク取るのにどんだけかかった鉱山、甲板あたりは本編のか…まだ21ですが付くと協力して何とかSランク取るのにどんだけかかったのです(カメラの向きが( ̄∇ ̄;)流石に嫁のですが( ̄∇ ̄;)流石に頼らずに購入したけどね(笑)恩返しに嫁の分も全キャラ使えるように購入し解除が伴わないん( ̄∇ ̄;)キャラクターの続きを一緒にしましたのでマップに逆戻り( ̄∇ ̄;)これさえクリアするように購入しましたのでマップは文句ない…右上になりました(カメラの話の自分としては文句ないんだろうが付くと協力しましたけどね(^_^;)バイオハザードシリーズなマップだけかかったのプロフェッショナルを一緒になかなか入ってます…ヘタレゲーマーのでしたがね(^_^;)バイオ5をクリアすれば全ステージSランク目指そうかなマップにバイオ5をクリアすればもっと早く出来たがね(カメラの分もバイオシリーズなフレンドもいないし(カメラのです(カメラの自分としては嫁と協力すればもっと早く出来た鉱山、甲板あたりは嫁と協力しました鉱山、甲板あたりは相当かかった鉱山、マーセナリーズでSSランク目指そうか…犬の話の自分としては未だに慣れませんだろうが付くと協力すれば全実績解除が終わったら、甲板あたりは文句ない…ヘタレゲーマーのプロフェッショナルを回されるマップだけかかったのでマップに購入した鉱山、甲板あたりは本編のか…犬のプロフェッショナルを一緒に表示されるマップに購入し(笑)まぁ辛かったけど実力が立体的なバイオシリーズなフレンドも好きだけど今は本編の続きを回されるマップになりましたのでマップは頭に購入した鉱山、甲板あたりは文句ないんです(笑)恩返しに動けるように動けるような敵は未だに慣れませんだろうか…犬のプロフェッショナルを一緒に表示されるマップは頭に表示されると…オンラインでSSランク目指そうかなんで内容は早速バイオシリーズな敵は未だに慣れませんだろうか…気が伴わないんだろうか…気が伴わない…ヘタレゲーマーの続きをクリアするため悪戦苦闘したが…ヘタレゲーマーのか…犬の自分としては未だに慣れませんだろうがね(笑)まぁ辛かったのでマップだけは相当かかった鉱山、マーセナリーズで全ステージSランクゲットした鉱山、甲板あたりは頭に逆戻り( ̄∇ ̄;)これさえクリアするように動けるようなマップに頼らずに表示されると…オンラインでは文句ないし(汗)まぁ辛かったんで内容は頭に表示されると…まだ21です( ̄∇ ̄;)キャラクターのプロフェッショナルを一緒に購入しましたのでマップに回る先祖代々方向音痴の自分としては…オンラインでSSランク取るのにどんだけは未だに慣れませんですが終わったら、甲板あたりは相当かかったの分も一緒にバイオシリーズでマーセナリーズでSSランク目指そうが( ̄∇ ̄;)これさえクリアすればもっと早く出来たのでマップだけは文句ないんです(汗)で全キャラ使えるようなフレンドもバイオシリーズでマーセナリーズでSSランク目指そうが( ̄∇ ̄;)流石に表示されるマップは頭にするため悪戦苦闘して1ですが終わったら、甲板あたりは文句ないしましたんで時間は未だに慣れませんだろうが変わる)↓地図も目前だしましたんで時間は…ヘタレゲーマーの向きが伴わないし(カメラの話のですが…オンラインで全キャラ使えるようにしてます…オンラインでSSランク取るのにどんだけかかったんで内容は本編の自分としては未だに慣れませんですが伴わないし(カメラのプロフェッショナルを一緒にバイオ5の続きを一緒になりましたの自分としては地図を(^_^;)基本的なバイオハザードシリーズなんで時間は文句ないん(笑)まぁ辛かったが立体的に頼らずに頼らずに表示されるマップは地図を回されると…オンラインでSSランク取るのにどんだけは文句ないして1ですが変わる)↓地図を回されるマップに表示されると…右上になりました(汗)恩返しに動けるようなバイオ5もバイオハザードシリーズな敵は頭に表示されるマップだけかかったのでマップは本編の自分としては未だに慣れませんです(笑)まぁ辛かったんで時間は頭になりましたが伴わないんだろうかなバイオハザードシリーズで一番苦手なんで内容は頭になかなか入ってます…気が終わったら、甲板あたりは…まだ21ヶ月以上経過しましたのでマップは本編のプロフェッショナルを回されるマップだけかかったんだろうかなバイオシリーズで全キャラ使えるように回る先祖代々方向音痴のですが付くと協力しましたんで時間は本編のです(汗)↓地図もバイオハザードシリーズなバイオシリーズなんで内容は文句ない…オンラインでマーセナリーズでは…気が伴わないし(笑)まぁ辛かったんですがね(汗)おかげで全実績解除も一緒に回る先祖代々方向音痴の自分としては嫁と協力しました鉱山、甲板あたりは地図も全ステージSランクゲットしたけどね(^_^;)バイオシリーズな敵は地図も全キャラ使えるような敵は文句ない…犬の分もバイオ5のプロフェッショナルを回されると協力し(汗)まぁ辛かったん(笑)まぁ辛かったのでマップは未だに慣れません( ̄∇ ̄;)キャラクターの続きをクリアすれば全ステージSランクゲットしました鉱山、甲板あたりは早速バイオシリーズな敵は頭に動けるようなんで時間は文句ない…ヘタレゲーマーの続きをクリアすれば全実績解除も好きだして1ヶ月以上経過してます…右上に動けるようにし解除も好きだして何とかSランク目指そうか…オンラインでマーセナリーズで一番苦手なんで内容は頭になりましたんで内容は地図を(^_^;)バイオハザードシリーズでマーセナリーズで全ステージSランク取るのにどんだけかかったのプロフェッショナルを一緒に表示されるマップにバイオシリーズな敵は早速バイオ5も全実績解除が変わる( ̄∇ ̄;)キャラクターの自分としては…犬のでした鉱山、甲板あたりは相当かかったんで時間は地図も目前だけど実力が伴わないしたのでマップだけは本編の話のプロフェッショナルをクリアすればもっと早く出来た(汗)恩返しになりましたんだろうが( ̄∇ ̄;)これさえクリアするため悪戦苦闘し解除も一緒にするため悪戦苦闘しました鉱山、甲板あたりは文句ないんです( ̄∇ ̄;)キャラクターの続きをクリアするため悪戦苦闘しましたが付くと協力すれば全ステージSランクゲットし(カメラのです(汗)↓地図を回されると…まだ21ヶ月以上経過したんです( ̄∇ ̄;)キャラクターの自分としては文句ない…気が立体的になかなか入ってくれませんだろうが変わる(カメラのでしたんで内容は相当かかったんです( ̄∇ ̄;)キャラクターの向きが伴わないん(カメラのでした(汗)まぁ辛かったけど実力がね( ̄∇ ̄;)キャラクターの話の分も全ステージSランク取るのにどんだけかかったんで内容は…犬のですが終わったら、甲板あたりは嫁の続きを回されるマップは地図を回されるマップに表示されるマップに動けるように表示されるマップは文句ないしてます…気が立体的に購入し解除も好きだした鉱山、マーセナリーズでは文句ないしましたの自分としては相当かかったのでマップに購入したんで内容は…右上に頼らずにし( ̄∇ ̄;)キャラクターの向きが終わったら、甲板あたりは文句ない…犬のです( ̄∇ ̄;)キャラクターの向きがね(カメラのか…犬の分も目前だけど実力が立体的なんで時間は相当かかったのか…犬の続きを一緒に逆戻り( ̄∇ ̄;)これさえクリアするため悪戦苦闘しましたけどね(^_^;)基本的になりましたの分も全キャラ使えるようなバイオ5も目前だけどね(^_^;)バイオシリーズなんで内容は…右上にするようになかなか入ってくれませんですが伴わないんだろうが立体的に頼らずに購入してます…ヘタレゲーマーのプロフェッショナルを回されると…犬の話の分も好きだけど今は頭に表示されると協力したんです(笑)まぁ辛かった鉱山、マーセナリーズで一番苦手なマップだけは地図も全ステージSランク目指そうかなフレンドも全キャラ使えるように回る先祖代々方向音痴の続きをクリアすればもっと早く出来たが付くと協力すればもっと早く出来た鉱山、マーセナリーズで一番苦手なんで内容は頭に嫁と…オンラインで協力し解除が変わる( ̄∇ ̄;)キャラクターの話のかなんで時間は地図も目前だけど実力が…犬の向きが立体的にしました(笑)恩返しにするようなんで内容は…ヘタレゲーマーの向きが立体的にバイオハザードシリーズなマップは本編の分も一緒にし(笑)おかげでマーセナリーズで全実績解除も好きだし(汗)恩返しに回る先祖代々方向音痴のですが立体的なんで内容は地図もバイオハザードシリーズでは…気がね(笑)恩返しに動けるようなんで時間は嫁の分も目前だしました鉱山、マーセナリーズで全実績解除も目前だけどね( ̄∇ ̄;)キャラクターの続きを一緒にし解除も目前だし(笑)おかげで全キャラ使えるようにバイオ5を回されるとスタート地点になりましたの自分としては早速バイオハザードシリーズなマップだけかかったのでマップは未だに慣れませんだろうか…まだ21ですが…右上に回る先祖代々方向音痴のでした鉱山、マーセナリーズでSSランク目指そうが変わる)で一番苦手な敵は相当かかった( ̄∇ ̄;)キャラクターの分も好きだけど今は早速バイオ5をクリアすれば全ステージSランクゲットしましたん(汗)↓地図も一緒に嫁の続きをクリアするため悪戦苦闘し解除が立体的な敵は早速バイオシリーズなマップは文句ないん( ̄∇ ̄;)キャラクターのか…オンラインでSSランク目指そうが…オンラインでマーセナリーズで全キャラ使えるような敵は…気が付くと…まだ21ですが変わる(笑)恩返しになりましたんで時間は地図をクリアすればもっと早く出来たの向きがね(^_^;)基本的に嫁と協力したのでマップだけは文句ないんですが( ̄∇ ̄;)これさえクリアするような敵は文句ないしたんで内容は未だに慣れませんですが( ̄∇ ̄;)これさえクリアすれば全ステージSランク取るのにどんだけかかったんで内容は文句ないんです(汗)まぁ辛かった鉱山、甲板あたりは早速バイオシリーズなマップだけは頭にするようなフレンドも一緒に頼らずにしましたの分も好きだし解除も一緒に回る先祖代々方向音痴のプロフェッショナルを一緒にするため悪戦苦闘し(汗)

*このエントリは、ブログペットの「ウィル」が書きました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
