プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわ(´∀`*)

先日、某ヤ○ダ電機に行ったら試遊用のXbox360が
レッドリングオブデスになってました…

怖くて思わず目線をそらしてしまったジョカです(汗)


イヤー…まともな更新しないで
ブログペットにまかせっきりでしたが

そろそろ仕事も一段落してきたので
ボチボチ更新していこうかと思っております( ̄∇ ̄;)


まぁ、仕事が忙しかろうが
ゲームはちゃんとコツコツやってました(笑)

2月にスト4を購入してからは 対戦しまくりで…寝不足に…

3月にバイオ5を購入しては…寝不足に…

週末なんかは…気が付くと
夜が明けてるってことも


あったりなかったり(汗)


スト4は初め…
本田を4割、ブランカ2割、バルログとベガが残りの1割くらいの
使用率だったんですがねぇ…

なかなかBPが貯まらず
1000前後を行ったり来たりしてるので

ヤキモキしてる毎日です…

負けてもBPが減らないように
検索条件を

「自分より強い」にして


タナボタ的勝利でBPをごっそり頂く作戦を
決行しております( ̄ー ̄)b


それでもなかなか勝率は
あんまり上がりませんが(汗)


もともと
スト2時代はブランカを使ってたので

最近は本田を使うのを極力押さえ…

ブランカを多用しております


本当はリュウやケンとか使いたいんですがね
自分が使うと全然かっこよく動かせないし

連続技もロクに決まりません( ̄∇ ̄;)

ブランカの場合…
多少、リードされていても
苦し紛れのライトニングキャノンボールで

気が付いたら
「あれ…勝ってる」的な逆転も可能なんで(笑)

まぁガードされてしまうと
ハイ…それまでって感じで負け確定なんですがね(汗)

自分のブランカの動きがスト2のままだから
単純で勝率が上がらないってのは分かってるつもりだけど

攻めのバリエーションの数の少なさ
対空技をキッチリ決められるように

この辺を克服すれば
ちょっとは上にあがれるんじゃないかと…

地味に
フェイロン、ゴウケンあたりも使えるように
練習しとこうかな…リプレイでも見て研究して


そして
スト4と並行してプレイし続けてる
バイオ5ですが…

先日ようやく無限ロケランをゲットしました( ̄ー ̄)b

とりあえずベテランまではクリアしたので
残す実績は追加コンテンツ以外で
あと4つ

まぁ実績を全解除しても
バイオ5はあと半年以上はプレイしてるつもりなんで
じっくり楽しみます(笑)


長くなったので
バイオ5の話の続きは


また今度(笑)

不要な弾薬を一生懸命クリスに渡してくる
シェバがうっとおしい…ジョカでした( ̄ー ̄)b
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
