プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
ジョカの「欲しいソフト」のまねしてかいてみるね

こんばんわ(´∀`*)ボーナスがあったりしてるかどうか心配にと思うのでとりあえず羅列してる本体で今度発売されるタツノコvsカプコンって格も今所持し実績解除10000)な…そんな都合のジョイスティックを持ってる本体でも欲しかったりします(2008/12/12/11)スーファミのですが…今年のいいがアイテム全取得のソフトグラディウスの目標(←タイトル忘れたような値段がまぁWii用のワールドコート(確か2000円未満)よって今年…買うなら中古で可能らしいので久しぶりな感じDISK2本くらいはPCエンジンの新作(最後に買ったような…orzロスオデが欲しいのいいゲーム購入はいいが欲しいですがあったりし実績解除10000達成し実績解除10000)スーファミのデータがあったりしてなんかドラクエ6と(確か2000円未満)よってない場合…冬のジョイスティックを受け継いでると思えば買えるん(汗)とりあえず今年のワールドコート(確か2000円未満)とりあえず今年の途中から正直しんどい…イヤーンな…買うなら中古でバイオ5スト4まで進んだのでとりあえず羅列し実績解除があったりしたいところ(2008/12/12/12/11)馴れるのワールドコート(最後に拘らずに音好きだった( ̄∇ ̄;)ボーナスがアイテム全取得のデータがあったりします(*´∀`*)あと実はWiiのダウンロード用ソフトサッカーと感じてない2(実績解除がかかりそうで怖いです(確か2000円未満)NintendoWiiでです…イヤーンな…買うなら中古で難易度も格安(北米版で難易度も高くなく飽きのダウンロード用の系譜をやってみようかと(←タイトル忘れた( ̄∇ ̄;)ボーナスが出るかと思うので欲しいソフトサッカーと思うのでちょっと興味が消えてるとこ)北米版)だったでした( ̄∇ ̄;)ボーナスが出るか(テニス)密かにも今所持したら…イヤーンな感じてますが昔なつかしパロディウスのゲームのいいゲームは打ち切り( ̄∇ ̄;)タツノコVS.CAPCOMクロスジェネレーションオブヒーローズ(´ー`)y-~~欲しいのソフトサッカーと思えば買えるんです…(遠い目)は打ち切り( ̄∇ ̄;)タツノコVS.CAPCOMクロスジェネレーションオブヒーローズ(記憶を消されてる本体でも高くなく飽きのですがかかりそうでバイオ5スト4のデータがね(北米版)NintendoWii用のに時間かかりそうなので欲しいですが…(テニス)とりあえず羅列して今年…そんな都合のワールドコート(汗)するまで行ったようなので何とかしようと感じて今年…手ごろな…イヤーンなので何とかしようかとバスケ実はWii用のソフトサッカーとバスケ実はスポーツゲームが消えてる本体でも欲しかったりしてるわけないし値段でです…そんな都合のデータが出るか心配に買ったの新作(最後には超久しぶりなので何とかしよロスオデを消されてる本体でです(確か2000円未満)今所持し実績解除10000)なとか考えたりしたいところ(記憶を進めまくって今年…そんな都合の実績解除になった)はPCエンジンのワールドコート(テニス)よってますが達成してるか(最後に音好きだったでしたような…冬のいいゲームの購入が出るかまだ確定したら…イヤーンなとか考えたりしたら…そんな都合のに買った)密かに欠かせないです(確か2000円未満)スーファミの途中からしかチェックしたら…冬のに拘らずに音好きだったりします(2008/11)今現在欲しいですが欲しいのは値段もギリギリ達成し実績解除10000)密かにはWii用ソフトグラディウスのソフト…手ごろなのでちょっと興味が1~2( ̄∇ ̄;)あと実はWii用のにしよロスオデが達成されるまで相当時間がねあと実はスポーツゲームがかかりそうでも欲しかったりしたいところ(´ー`)y-~~欲しいの目標(笑)よって今年…一応10000達成されるまで相当時間が出るかどうかな…一応10000達成してませんです…今年の流れ…手ごろなので久しぶりなんで(遠い目)とりあえず羅列したいところ(´ー`)y-~~ただ…10000)馴れるのワールドコート(実績解除がね(遠い目)は購入が…一応10000)よって(2008/12/12/12/12/11)達成も高くなく飽きの目標(最後に買ったの新作(遠い目)今所持してなんかドラクエ6と爽快なとか考えたりしてなんかドラクエ6と爽快な…そんな都合の途中から正直しんどい…そんな都合のダウンロード用のジョイスティックを受け継いでると爽快な値段があったりしたら…手ごろなんで(笑)は様子見しよロスオデを見る

*このエントリは、ブログペットの「ウィル」が書きました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
