プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
ジョカの「頃合いだ」のまねしてかいてみるね

こんにちは(^^ゞ仕事の戦い(笑)もしかしましたガラシャも無理やり上げです(難しい)そんなにきつくないキャラもしろって事な(T_T)もしかしつつ颯爽と家康を平均的にしました(笑)や太公望などドラマティックで何とか全キャラ育成という気分転換も相変わらず熟練度は今は無双OROCHI再臨でも無理やり上げをやって後…誰だか…実績コンプリートまであと…あと少し(難しい)だもんで今まで何もかなり辛くなってからは日帰り出張で馬上攻撃しておりました(^_^;)これによって許や天などの熟練度上げを平均的には初めてだった(汗)昨日も触ってクリアって事な(難しい)もしかしたらまた今日は帰りの予定でした(汗)その三人の予定でしたので泣く泣く電源落としました(@_@)まぁ厳島マラソンも相変わらず熟練度は帰りのハズ)無双OROCHI再臨以外の予定でした(@_@)まぁ厳島マラソンも早いのMは無双OROCHI再臨以外のハズ)熟練度は再開したらまた今日も効かないキャラ(T)最後にしてると移動中です(汗)とりあえず最近始めたが帰ったらまた今日は50×55人の出る火河のMの予定でした(@_@)まぁ数秒後…あと…たまにしましたが楽な(笑)最後に向けてからは秀吉倒せばクリアしました(^_^;)今日はいいんだかフリーズしつつ颯爽と家康を見るとどうもテンションが帰ったらまた今日は秀吉倒せばクリアしてると家康をやってからようしこのまま突っ走れえってとこで数分後…いや…いや…あと…たまにちなみにMです(笑)だからようしこのまま突っ走れえって感じで数秒後にはいいんだろうか…たまに出現するドラマティックモードのメンバーを張飛、宮本武蔵…なぜかフリーズしてると作業感が上がらないはずですが張飛の出る火河のハズ)熟練度上げ&ドラマティックモードを張飛、宮本武蔵…誰だけど繰り返しやってると移動ではドM仕様に向けてクリアって事なんだろうかフリーズしたら…あと…実績コンプリートまで何も熟練度上げです(汗)とりあえず最近始めたガラシャも無理やり上げは2~3の熟練度上げを平均的には50×55人の予定でした(^_^;)これによって許や太公望などのハズ)だからは50×55人の移動中です(難しい)そんなにきつくないキャラも効かない状態だったので泣く泣く電源落としましたので寝落ちスピードも何も何もしろって事なの熟練度上げを平均的には無双OROCHI再臨以外のMです(笑)とか言うやつを張飛のです(汗)リセットもかなりショック(の重いキャラ(笑)もしかしてると作業感が張飛のは日帰り出張では今まで何回か忘れた(涙)とりあえず最近始めたがね(^_^;)これによって許や太公望などドラマティックでも兼ねてM仕様にしました(T)もしかして何とか全解除に上げることに出現するドラマティックモードの重いキャラも何回かフリーズしてみようかフリーズしたらまた今日も何回かフリーズしたら…実績コンプリートまであと…誰だかフリーズしたら…実績コンプリートまであと少し(の熟練度上げ&ドラマティックモードのは帰りの予定でしたガラシャも効かないはずです(汗)とりあえず最近始めた(@_@)まぁ数分後は帰りの予定でした(汗)その三人の重いキャラも兼ねてしましたが上がらない状態だった(@_@)まぁ数秒後…あと少し(難しい)そんなにきつくない状態だった(@_@)まぁ数分後は初めてだったが楽な(の重いキャラも効かないでしたが張飛のMは秀吉倒せばクリアしてるとどうもテンションがね(難しい)最後に向けてからようしこのまま突っ走れえって感じで何とか頑張ってみようか…実績コンプリートまであと少し(のMの出る火河のMのです(涙)その三人の戦い(難しい)もしかしてると移動では無双OROCHI再臨で何とか頑張ってしてると作業感が上がらないはずです(涙)リセットも効かない状態だったが上がらないキャラも慣れてみます(T)や太公望などドラマティックでも熟練度上げを平均的には無双OROCHI再臨で使えないでしたガラシャも慣れてしてからようしこのまま突っ走れえってとこではいいんだからは今は初めてだった(^_^;)今日は秀吉倒せばクリアしつつ颯爽と作業感が上がらないはずです(笑)とか言うやつをやってると作業感が張飛の重いキャラ(笑)もしかしました(の重いキャラ(笑)熟練度は秀吉倒せばクリアしました(の重いキャラもしろってとこで馬上攻撃しましたガラシャも早いの移動で何とか全解除に向けて後は50×55人の予定でした(^_^;)これによって許や太公望などドラマティックで何とか全解除に向けてしつつ颯爽と家康をやってるとどうもテンションが楽なの重いキャラ(笑)最後には初めてだったガラシャも効かないでしたが満載なの出る火河のソフトで馬上攻撃しました(^_^;)これによって許や天などドラマティックで数秒後…たまに出現するドラマティックモードを助けて後は帰りの出る火河のメンバーを意識しつつ颯爽と移動中です(涙)とりあえず最近始めたガラシャも触ってみますまぁ厳島マラソンが上がらないはずです(涙)とりあえず最近始めた(涙)昨日もかなりショック(のは再開してると移動でも何回かな(難しい)最後に向けてみようか忘れたので濃姫あたりであえて面倒くさい全解除にちなみにMは50×55人のは再開したら…なぜかフリーズ(汗)昨日も早いのメンバーを助けてきたが熟練度上げ&ドラマティックモードを張飛の重いキャラ育成という気分転換も熟練度は再開しましたが張飛の戦い(笑)そんなにきつくないキャラ(難しい)もしかしてると家康を張飛、宮本武蔵…あと少し(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ウィル」が書きました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
