プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんにちは(^^ゞ

仕事の熟練度は2~3のジョカです(汗)


昨日も
相変わらず熟練度上げ&ドラマティックモードをやっておりましたが


張飛、宮本武蔵
…あと…誰だか忘れた(汗)

その三人の出る火河の戦い(難しい)とか言うやつを
張飛の熟練度上げを兼ねてプレイしてると


家康を助けて後は秀吉倒せばクリアってとこで
馬上攻撃しつつ颯爽と移動

で数秒後…





なぜかフリーズ(涙)


リセットも何も効かない状態だったので
泣く泣く電源落としました(@_@)


まぁ数分後には再開してクリアしましたがね(笑)

無双OROCHI再臨では
今まで何回かフリーズしてますが
熟練度上げを意識してからは初めてだったので


かなりショック(T_T)


もしかしたら…
たまには無双OROCHI再臨以外のソフトでもプレイしろって事なんだろうか…



いや…実績コンプリートまであと少し(のハズ)だから



ようし
このまま突っ走れえ

って感じで何とか頑張ってみます(笑)


熟練度上げは
50×55人の予定でしたが

厳島マラソンもかなり辛くなってきたので
残りの熟練度上げを
平均的に上げることにしました(^_^;)


これによって
許チョや天イなどの重いキャラ(笑)や
太公望などドラマティックで使えないキャラも無理やり上げて
何とか全解除に向けて
続けます


まぁ厳島マラソンが楽なのはいいんだけど繰り返しやってると
作業感が満載なので寝落ちスピードも早いのです(笑)



だもんで
あえて面倒くさい全キャラ育成という



気分転換も兼ねてM仕様に

ちなみにMは
ドMのMです(笑)


そんなにきつくないはずですがね(^_^;)



今日は日帰り出張で
今は帰りの移動中ですが

帰ったらまた今日も熟練度上げです(汗)


とりあえず
最近始めたガラシャも慣れてきたので


濃姫あたりでも触ってみようかな(笑)



最後に出現するドラマティックモードのメンバーを見ると

どうもテンションが上がらないジョカでした(笑)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
