プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こんにちわ(^^ゞ

最近ゲームばっかりで
テレビ見てないジョカです(笑)

まぁ録画はしてますがね(^_^;)


10月から見る番組の予定(録画含む)は 月曜日 コナン
火曜日 リンカーン、ぷっすま、ナイナイプラス、ロンハー
水曜日 相棒、水曜どうでしょうclassic
木曜日 相棒(再)、雨トーーク
金曜日 なし 
土曜日 めちゃイケ
日曜日 なし


まぁ…こんなところです(´∀`*)

今回は相棒以外のドラマは見る予定ナッシングです
今の所(笑)

今までと変わったところは
火曜深夜のスーパーチャンプルを見なくなったって事かな…

ひとりでできるもん見たさに観てましたが
八月あたりからは

見てません…

まぁ彼が出てない週でも
それなりに楽しんでたわけですが…

気が向いたらまた見るかも…


ナイナイプラスは
ぷっすまとカブッてる時間があるので
ぷっすまを録画しつつ、ナイナイプラスを生で見てます

たまーに忘れて見逃すこともありますが(汗)

そしてロンハーは
見なくてもいいかなぁってレベルですが

内容次第で
たまに見てやってもいいかって感じです(笑)


オシャレゲートとか
ファッション関係のコーナーは正直イラネ…

まぁ格付けも飽き飽きですがね(笑)


ドラマに関しては
相棒以外のドラマの情報を仕入れてないので
来週あたりになったら

なにかドラマ見てるかもしれないですがね( ̄∇ ̄;)


こないだの
笑う犬SPを見るのをスカーリ忘れてた…ジョカでした(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント

あらびきが…

を、気付かないうちに更新頻度UPだし。

スーパーチャンプルは、以前と違って、
真面目なダンス番組を目指しているような気がします。
国内唯一のダンス番組ということも関係しているのかな。
中京テレビは、単発のダンス番組も多いです。

深夜のチャンプル待ちに見ていたあらびき団がなくなったので眠いです。

kohさんへ
お久しぶりです(笑)
火曜日は21時から深夜まで見たい番組がぶっ通しなんで、ちょっとチャンプルを見るのを控えました(^_^;)
曜日変われば楽に見れそうなんですがね
2番組同時録画可能なデッキも持ってないし…
でも、まぁ…たまにはチェックしてみようかなとは思ってます(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
