プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビドラマ
こんばんわ( ´ ▽` )ノ


4月期のドラマ…
録画したままで
放置してるのが
まだ結構残ってて
いつ見たらいいのか考え中の

ジョカです(汗


さて…
7月スタートのドラマですが…
ようやく
魔王(1、2話)
シバトラ(1話途中まで)

見ました


魔王は

何でも
元は韓国ドラマらしいですが


そんな事も知らずに
予告を見て

何となくいい感じだったので

録画して

今週になってから
1、2話を立て続けに見ました


何でも
今回のドラマが初出演らしい嵐の大野智


初主演の割りには

いいんじゃないかと(上目線


つい
さっきウィキペディアで調べるまで
知らんかったが…


嵐では
メインボーカルだとか…

絵が上手いのは知ってたが


まぁジャ○ーズにしては
好感度高いです

個人的には(笑



ちなみに
財布なくした顔ってあだ名で普段は呼んでます(笑


ダイブ脱線しましたが(汗

ドラマ自体は
結末がどうなるのか
非常に気になる感じですね

まぁ
まだ2話までしか見てないので

アレですが
この分だと最後まで見ないと
スッキリしないだろうな


そして

シバトラの方は
まだ1話の途中までしか見てませんが


真矢みき
かっこ良すぎ(爆)



とりあえず
芸人が出てるのが多すぎって
気がしないでもないですが…

特に
塚○…

イラネ



そういや
シバトラは
原作が

漫画だったんですね


さっき知りました(笑


あの
サイコメトラーEIJIと同じ
原作者の漫画でした


もうマガジンとか
読まなくなって

ダイブ経つので(汗)


ドラマの話に戻すと…
まだ面白いかどうか

判断できるほど見てないもんで


まぁ
漫画が原作なら

そうそう
ハズレってのはないだろうなと(笑



ドラマ毎週見るの面倒になったら
原作読んじゃおうかな(爆)



魔王に
ゲストで

杉○かおるが出るんじゃないかと

踏んでいるジョカでした




シバトラ 7 (7) (少年マガジンコミックス)シバトラ 7 (7) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
安童 夕馬

商品詳細を見る










スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
