プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわ(´∀`*)


夜更かし将軍ジョカです( ̄ー ̄)b


ところで…


最近更新してなかった理由は
次のうちどれでしょうか?


1.ネタが浮かばない
2.時間が無かった
3.携帯で更新しようとしたら、ログインできなくなってた



正解は…

全部です( ̄∇ ̄;)


まぁ
ネタが浮かばないのは

毎度のこと(爆)


時間がないのも

毎度のこと(爆)



携帯で更新しようとしたら
ログインできませんって…


これは
暫く更新するなってことか…と


なんだかんだ言って


裏ブログ
は更新しておりましたがね(笑)


携帯で更新するなら
裏の方が気楽だし

使いやすいし( ̄ー ̄)b


さて
最近の変わった出来事ですが…


MHP2Gで長いことメインとして使っていた武器
太刀に見切りをつけ



使いになったって事



弓は今まで食わず嫌い的な感じで
ノータッチでしたが


やってみると


以外に楽しいです(´∀`*)



今まで太刀で挑んで散々ボコられていたフルフルも
楽に倒せるように


先日は
モノブロス2頭も

弓で討伐してきました


そして

Xbox360を購入するきっかけになった
ロストオデッセイ



自分は
ほとんど未プレイの状態でしたが


先日
プレイしてみました( ̄ー ̄)b



なんで急に
プレイし始めたかって言うと…



実績解除のため
ってのもありますが(笑)


なんでも聞くところによると


エクストラダンジョンってのが
ダウンロードできるようになってるようです


クリア直前のデータがないと意味がないようなので
まだ
ダウンロードはしてませんが


こういう情報には


とことん弱い性質なもんで(笑)



どれくらい時間がかかるか想像つきませんが
クリアめざしてがんばろうかなと( ̄ー ̄)b



とりあえずの目標は


嫁を超えること(爆)


嫁はDISK2まで進んで
中断してるので



何とかDISK2をクリアするとこまでは


飽きずに続けようかなと(´∀`*)



まぁ大きい出来事といえば
コレくらいですかね(汗)



7月になったら
ドラクエ5(DS)を買うので


また
いつもの調子で


ロストオデッセイの方は

中断って事になるかもですがね(笑)



いつの間にか…

ドラクエ5(PS)をプレイする予定は
なくなっているジョカでした(笑)


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
