プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわ(´∀`*)

ブログペットに更新まかせっきりの


ジョカです(汗)



なんだかんだで
最近

MHP2Gばっかりの毎日ですが… 忘れてました( ̄∇ ̄;)


大事な事を


今年の目標として
掲げていた


ゲーム20本クリアするって事…



6月17日現在で今年クリアしたソフトは


お姉チャンバラ
デビルメイクライ4


の2本だけ…





今のままでは
年間5本くらいしかクリア出来ないことに( ̄∇ ̄;)



まぁ手付かずのソフトが山積みされてるから


逆にどれから手を付けて良いか判らない


って言う事もありますがね( ´ー`)y-~~



うーーーーん



とりあえず



あいうえお順にやるか(笑)


って事は…



鬼武者あたりかな…



途中までやって

何度もリスタートしてるから




新しく買ったソフトの様な
新鮮な気持ちでプレイできること


受けあいです(笑)







とは書いたものの



実際は…


MHP2Gの事で


頭がいっぱいですが(´∀`*)



スポンサーサイト
コメント

ジョカさんにも不思議体験をしてもらいたいんで・・
来ましたww

まぁ、いわば 自分のトコ宣伝(笑)
URLはその記事にしたんで・・URLから飛んできてください。
子供だましに付き合ってください(笑)

----------

最近じぶんは「動物の森」がしたい気分ですww
そして、まずDSが欲しい・・(´-ω-`)

どうもお久しぶりですm(_ _)m

自分も積まれたソフトが多すぎて、複数本並行してプレイしてはなかなか進まず、次から次へとソフトが発売され…それらにも手を出すもんだから全然消化出来ません(^-^;)
WiiとPS3が増えた事で余計に(爆)

モンハンはバカ売れしてるようですが、どうも買いたいという気にならず…
兄はプレイしてますが、たまに聴こえる

「上手に焼けました~」

っていうのはモンスターの肉でも焼いてるんですかね…?(^-^;)
何をするゲームかすらわかってません(笑)


Wiiでトライが出たら挑戦してみようかなとか思ってます。

糸旬美さんへ
子供だましとは言え…本気になってしまいました(汗)今度、どのくらい本気になったかお知らせします(笑)

「動物の森」かぁ…持ってないですね( ̄∇ ̄;)
DSはあるんですがね。

たかゆきさんへ
時間さえあれば、何とかするんですが…年取ると中々時間すら取れなくなって(汗)
PSPは途中で簡単に中断できるってのもあって
MHP2Gばっかりやってますが(笑)
まぁ何気に自分も久しぶりに並行プレイ始めましたが
何を並行プレイしてるかは…また次回(笑)

「上手に焼けました~」ってのは
肉焼きですよ(´∀`*)
肉焼きがなかったら自分はモンハンにハマってなかったかもって思うくらいの重要なファクターだと思います。

最近焼いてなかったりしますが(汗)

あ…Wiiでトライが出たら挑戦ってのは
ダジャレですかね( ´艸`)

もしかしたら我が家はPS3より先にWii入手する可能性が出てきました…嫁次第ですがね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
