プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:FF
こんばんわ( ̄ー ̄)


今年のGWは
見たい映画が山ほど公開されるっていうのに


まともな連休は





4日間だけ( ̄∇ ̄;)


まぁ連休があっても


金使うだけだしな(笑)



どうも万年金欠病の
ジョカです(∀`*)ゞ


こないだ
何年かぶりに再開した
FFⅧですが…




カード集めをコンプリートさせてからディスク4へ進む予定が…



想像以上にカード集めは
困難な感じで( ̄∇ ̄;)


急遽


ディスク3を終わらせ
ディスク4になってから
カード集めを終了させることにしました(笑)


肝心のディスク3のどの辺りまでストーリーを進めてたかってのも


先ほど
ようやく判明しました(笑)


あと数回ボス戦を終わらせれば


画面に
ディスク4と交換して下さい

の文字が出るはず…です(笑)


あんまり久しぶりに
FFⅧでボスらしいボスと戦ったんで


って言うか
元々戦闘は苦手なんで



うまく回復できずに全滅しました(汗)


まぁ
カード優先の布陣だったからなぁ(∀`*)ゞ




FFⅧをクリアする前に…


部屋の片付けを終わらせないと




嫁に状態異常の魔法をかけられそうな…


ジョカでした( ̄∇ ̄;)





スポンサーサイト
コメント

映画 自分はいま
「僕たちと駐在さんの700日戦争」が見たいですね。

FFⅧ ホントにはじめたんですね。
カード集め…やろうともしなかった。。
自分はすでに進めてませんよ(笑)
風神雷神の1回目の戦いを避けてます。
風神が嫌い…。
中学の時を思い出して・・「タイギイ」の4文字しか・・・想い出せない。

んで、今 FFⅦやってますww
スコールではなくクラウドです。。

まぁ、先にⅧからやったのでⅦの画は
残念な気分になりましたが…(泣)
てヵ、Ⅶ色々 不明なトコありすぎで…。
攻略本が欲しい感じです。。

ない気がするけど…。


糸旬美さんへ
カード集め楽しいですよ~( ̄ー ̄)b
ストーリーそっちのけでカード集めしたいくらい(爆)
風神雷神とも最後(?)の戦いを済ませましたし
後は…クリア目前かな(汗)
詳しくはコチラ→http://limo.jp/usera/diary_s.php?id=&cm=3&cid=3988605258344&bgd_num=83563
Ⅶはいいらしいですよね(´∀`*)
ウチには攻略本もあるし、そのうち気が向いたら
するかもです…いつになるか分からんけど(汗)
まぁⅦで分からないとこあったら
いつでも聞いてくださいな(´∀`*)
自分はプレイしたことすらアリマセンが
嫁が答えてくれるハズ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
