プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:FF
こんばんわ(^-^)

好きな言葉は


シパーフ乗る~?のジョカです(笑)



こないだ書いたとおり
FFⅧを再開しました FFⅧのデータが入ってるメモリーカードを探し
電源を投入し

早速
攻略本片手に

カード集めの旅に(笑)

思い出すのに
カナリー時間かかりましたが


どうやら

カードクイーンがらみ


行き詰まって放置したっぽいと

かすかな記憶が甦りました( ̄ー ̄)b



カードクイーンに
カードをワザと奪取させて


新しいカードが出回るようにする


という聞いただけで
面倒くさそうなシステム(=_=;)


まぁカードコンプリートのために

頑張らないと

残りあと


…8枚
(アルテマウェポン、デブチョコボ、アレクサンダー、フェニックス、グラシャラボラス、キロス、ラグナ、アーヴァイン)


全部で110枚のウチの
まだゲットしたこと無いのが


8枚なので


まぁ何とかなりそうですね…たぶん(汗)


DISK3を終わらせて
DISK4に進んでから

カード集めを本格的にした方が


楽かもしれないので


週明けには


もしかすると

DISK4に移行してるかもです(´∀`*)


でも

RPGをやると
必ず


終盤に近づくと

「もったいなくて先に進めない」システムが


発動するので


また
2~3年

放置ってことにならないように


夏前には


クリアしたいなぁ( ̄ー ̄)b



まぁストーリーを進めるよりも


カードコンプリートの方が



全てにおいて


最優先なんで(笑)


カードゲームをやると


寝オチする確立が
カナリーUPする



寝オチ職人の…


ジョカでした( ̄ー ̄)b
スポンサーサイト
コメント

Lvup

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
