プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわ(*´∀`*)


最近クイズ番組が増えて来ましたが


実は…クイズ好きだったりするジョカです(´∀`*)


そんな中
最近このゲームにハマってます 20080423175110


アンサー×アンサーって言うクイズゲームです

写真は
そのゲームで使うIDカードです(´∀`*)


このIDカードに
自分のキャラクターや成績などのデータが


そして
このゲームは


ゲーセンで
全国の猛者とオンラインで対戦ができるように

なってるのです( ̄ー ̄)b


まるで
クイズ番組に出てるかのような感じで


とても

(・∀・)イイ

です(笑)


ジャンルもそこそこ充実してて
クイズ形式も



一問多答式クイズ
虫食いクイズ
近似値クイズ

など
いろんなクイズがあるんです(´∀`*)


アンサー×アンサーの公式HP



IDカードを購入して
何回目かのプレイで


気が付くと
いつの間にやら

早押し職人

という称号がついておりました( ̄ー ̄)b





結構早押しって
燃えるからなぁ(笑)


ただ


横にいた
嫁が…








早押し職人の割に


早押し苦手なんじゃ?
って


鋭いツッコミが…


た、確かに
始めたばかりの時は
調子良く早押ししてたかなと
思ってたけど


気がつくと

0.5秒くらい
押しまけてます最近は(汗)


早く押せたとしても
早とちりして自滅しちゃったりしてますが(笑)




まぁ近くのゲーセンでは毎週水曜日は
クイズゲームが100円2プレイなんで


何とか
早押し職人じゃない称号をゲットしたいなぁ(^_^;)


とりあえず今から
得意なエンタメ系の問題を
ウィキペディア辺りで更に勉強して


ランクを上げようかな(笑)



実は
クイズマジックアカデミーにもハマってた…
ジョカでした( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
コメント

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
