プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわ(*´∀`*)



こないだは
引っ越しして
初めての週末をのんびり過ごしましたが

開いてない段ボールが山積みのジョカです(汗)

最近
仕事もプライベートも(?)
落ち着いてきたので…


そろそろゲームを再開しようかと(笑)


で…今後の予定の発表です MHP2Gは
もちろん筆頭ですが(笑)
やっとネコートさんのクエストを受けれるようになったとこです


もったいなくて
まだクエスト受注してませんがね


そして

ついに
FFⅧを再開しようかなと(笑)

というのは


糸旬美ときどきJohnnyの糸旬美さんがブログでFFⅧの記事を書いたのを読んで
一念発起しました(^-^)


思えばディスク3の終盤まで進めて放置して
約3年くらい…



いや…もっとかも(汗)

放置した理由のひとつである
ミニゲームのカード集めから再スタートの予定です( ´艸`)




まぁ
その再スタートの前に




攻略本を見ながらカード集めをコンプリートさせる手順の
確認作業から始めようかと(笑)


うーん…すっかりカードゲームのコツすら
忘れてるので


だいぶリハビリに時間を取られそうですが(汗)


そういえばFF10のミニゲームでは

かなりブリッツにハマったっけなぁ…(遠い目)

FFのミニゲームは
ハマりやすいのが多くて困ったもんです(笑)


ほかにも
途中で止まったままの
ゲームを再開したいけど

ありすぎて
どれから手を付けたら良いか(爆)


今年の目標(20本クリア)のこともあるので


地道にイロイロやっていこうかな…


差し当たり
GWはゲーム漬けの予定です( ̄ー ̄)

長期連休とは言えないレベルだし

仮に一週間ぐらいの連休になったとしても


体の芯からインドア派だもんで


どこか海外にでも…なんて動きは

断じネスありません(笑)



一応FFⅧは今月中には再開の予定です…


急に予定が変わる場合もありますが…
ご了承ください<(_ _)>


年末年始にかけて
やってた記憶が微かに残ってる
ドラクエ4(DS)はトルネコの章で
ストップしたままですが…


いつ再開するかは未定です( ̄∇ ̄;)



ドラクエ5(DS)も7月発売予定らしいので


忙しくなるなぁ…



このままだと

仕事そっちのけで

ゲーム進めて行くしか(笑)




今日のところは
今後に備えて


もう寝ます( ̄ー ̄)b



スポンサーサイト
コメント

あらびき絶好調

先週、今週とあらびき団がいい感じです。
子供にケータイを買ってやったら、あらびき団の気に入ったネタをキャプチャしてケータイに入れるのに凝っています。
今週はTOZAWAが出てますよ。場違いっぷりにびっくり。

あの番組ってイロイロな人が出てきますよね。
こないだ自分が見たときは、シャボン玉のなんたら兄弟ってのが出てましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
