プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こんばんわ(^^ゞ

毎晩遅くまで残業してて
テレビもロクに見れてないジョカです(笑)


ブログでは公表しとりませんでしたが

実は… 仙台在住です

それを踏まえた上で

今回の記事の本題へドウゾ( ・∀・)つ

以前
だいぶ前に

ダイバスターって番組にハマってるとかって書いたと思いますが

記事にして
数週間後…

頭のオカシイ仙○放送は楽しみにしていたダイバスターの放送を中止して

トゥエンティフォー(24)のシーズン4の再放送を
始めてくれました(-_-)…



そこから待つこと
何ヶ月か




終わったらダイバスター再開かなと期待してると


今度は
24のシーズン5がスタート…




毎週
本来ダイバスターを放送してた水曜深夜に



思い出してはガッカリ&イライラしてました(笑)



よっぽど
○台放送に



メールや電話で


再開熱望を伝えようかと思いましたが


以前
他のことで

似たようなことを
したけど

何も良い返事は得られずじまいだったし…

ってな感じで


もう地上波で
ダイバスターは見れないのか…

スカパー!でも契約して見ないとダメかと…

でも
できれば金は使いたくないし(爆)

と諦めムードの続く中

毎週恒例の

ネットで
番組表チェックを

週の始めにすると


金曜深夜に

ダイバスターの文字がヾ(^▽^)ノ


ちゃんと
中止する前の週の続きを

放送するみたいです( ̄ー ̄)


すぐさま
録画予約しましたよ
モチロン(笑)


ただ
心配なのは

毎週放送する復活なのか
改変期にともなう
その場しのぎ的な放送なのか

もしくは
シーズン6への繋ぎなのか

まぁ曜日が水曜深夜から金曜深夜に移動したので
可能性としては

低いかもしれないが

油断は禁物です(笑)


心配を払拭するためにも

月刊のテレビ情報誌を

立ち読みしにコンビニ寄って帰ろうかな…


まぁ今日も遅くまで
仕事だろうから

寄り道する気力もないかも(^^;)


今は
個室的な場所で
仕事してるので

記事を作りながら
仕事してた

ジョカでした(^^ゞ


あ…
仕事しながら記事書いてた…か

逆か(^^;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
