プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわ(´∀`*)


ブログペットの記事に負けてる気がするジョカです(笑)

久しぶりに
Xbox360を繋いだら


テイルズシリーズの新作のトレイラーが

無料だったので
ダウンロードして観てみました…
ちなみに
今までのシリーズは

自分は未プレイです(笑)

嫁が好きで
何本かウチにありますけどね( ̄∇ ̄;)



嫁と一緒にムービーを観た後


欲しい?と聞くと


首を縦に力強く振っておりました(笑)


まぁ嫁が欲しがるのも無理は無いなと
思いますね(笑)



詳しくはコチラ




このテイルズシリーズの最新作は今の所Xbox360でしか
発売予定が無いようなので

嫁は
Xbox360買って良かったと思ってるに違いないです( ̄ー ̄)b


自分としては
Xbox360しかプレイ出来ない的な

キラータイトルの新作が続々登場するのを願っております



じゃないと
そのうち嫁に

Xbox360買わなくても良かったのにって

言われかねないし(汗)

ちなみに
記事のタイトルは



テイルズシリーズをプレイしたことが無い
自分が


唯一知ってる名セリフです(笑)



って嫁がやってたとき横で見てて
覚えたのがコレだけなんですがね( ̄ー ̄)b


本当のトコ…
名セリフかどうかわかりませんがね(爆)


ウチにテイルズシリーズのソフトが何本あるか
把握してない…ジョカでした(´∀`*)





テイルズ オブ リバース 特典 ドラマチックDVD付きテイルズ オブ リバース 特典 ドラマチックDVD付き
(2008/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
