プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
こんばんわ(´∀`*)


季節の変わり目だからか何か知らんが…


スパム系のコメント及びトラバにうんざりしてるジョカです(笑)

仕事やら何やらで
こちとら忙しいっつうのに

そんなの送ってくるなら仕事手伝ってくれ

マジで(笑)


仕事が忙しいのは
年度末だから
恒例行事みたいなもんですが

仕事以外の忙しさは……… 実は

4月14日に引っ越しすることになったから

手続きやら下準備やらで
テンテコマイなんです(笑)



単なる引越しでは無くて…



なんと




マンション購入しました( ̄ー ̄)b


まぁ今年中に自分の家を持てればいいなぁと
漠然と考えておりましたが


あれよあれよと話が進み


上半期が終わる前に
城の主になろうとしております( ´艸`)




あまりにも早い今年の「裏」目標達成に

自分でも驚いておりますが(笑)




今回の土日の休みも





動きっぱなしで

疲れました(汗)


只今3月10日現在
カーテン選びが

頭痛のタネです( ̄∇ ̄;)


仕事が暇なら
休みを取って

もっともっと色々引越しの準備やら何やらしたいとこですが

流石に
年度末の
仕事が超超超超もひとつおまけに超忙しい今の時期では


有給なんて使おうもんなら…


自分の首が



スパッと切られてしまいそうなので
ギリギリの状態で
仕事と引越しの準備の両立を目指しております(笑)


こんなんで
引っ越しまで体持つのか?( ̄∇ ̄;)



いや
まだ引越しまでは約1ヶ月もあるしな…


一応
引越し前には
仕事の忙しさが


少しは落ち着く予定なので



なんとかなるかな…と甘ーく考えております(´∀`*)



実際の所


体の心配よりも




金の方が心配だったりもしますが(爆)




そんなこんなで


本来のブログのネタになるであろう
ゲームやテレビも

少々控えめ気味でありました


普段は
バカみたいに



ゲームやらテレビやらに
のめりこんでますがね(汗)




というわけで
最近の更新頻度が落ちてる原因発表でした(笑)



…さて
明日の仕事に向けて


準備するか…


いや


引越しに向けて
片付けを少しでも進めるか…



はたまた
体を休める為に


ユクーリ寝るか…


うーん…・・・・



あ…



ブログ書いてる時間あったら
なんか出来たんじゃないか…orz



というわけで
何したらいいか
わからなくなったので


今からPSP出してMHP2でもするか( ̄ー ̄)b


…嫁に叱られそうなので



隠れてすることにします(笑)



以上…
城の主と言って

思い浮かぶのは



クッパ…のジョカでした( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
