プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こんばんわ(´∀`*)


最近
更新頻度が落ちていたのは


ゲームやりまくり…のせいではアリマセン(汗)



残業残業の毎日で…

帰宅後ゲームする気力すら無かったです( ̄∇ ̄;)



まぁ…
ネタ不足…スランプっぽいってのも
更新頻度ガタ落ちの理由の一つではありますが(笑)



えーっと
ハンドルネームを変えたついでに
ブログのタイトルも変えようと思ってたのに


気の利いたタイトルが浮かばず手付かずになっている
ジョカです( ̄ー ̄)b



…・・・・



さて何書こうかな(爆)


たった今何を書こうか考えながら
ダラダラ書いております(笑)



…・・

…・・・・




…・・・・・







うーん…・・・・・





寝るか(笑)



調子に乗ってふざけ過ぎました(汗)



お詫びの代わりに


疲れた体と心をリフレッシュできる動画を
見つけたのでドウゾ( ̄ー ̄)b







彼は
R‐1グランプリにも出るみたいです(´∀`*)


個人的に
世界のナベアツ
鳥居みゆき

この二人を応援しています(´∀`*)



日曜日が
待ち遠しいジョカでしたヽ(*´∀`)ノ



…日曜は
ゆっくり休みたいなぁ( ̄∇ ̄;)


スポンサーサイト
コメント

お久しぶりです(≧д≦)ノ〃

ナベアツってか「あらびき団」をうpするなんてナィスですね b

今回のR-1には友近は予選落ちしたらしいです。。
最近ネタ微妙なトコが。。落ちる原因か・・それとも鮮度でしょうか・・。


あ(≧д≦)ノ〃
幻水やってる奥さんにヨロシクです。
ちなみに自分はPS版なので奥さんのより古いです。。
あ、けど2で古いのも出来るか・・・・。

糸旬美さんへ
実は…あらびき団って見たこと無かったりするわけですが(汗)これから見てみようかなと思ったりもしてたりして。
ナベアツは最近ハマリまくりです(笑)
R-1は残念な結果に終わりましたがね…

幻水は見る方専門です(笑)
自分の予想では…夏頃に水滸伝ブームが来ます!
ウチの中でですがね…しかも嫁限定で(笑)

あらびきは良いな

当地では、あらびき団はちゃんぷるの少し前にやっています。
鳥居はビミョーですが、ナベアツはおもしろいですね。
リンカーンのOP、一番でかいのはウドちゃんなんですね。最近知りました。
教室ネタの日はおもしろくないです。


ジョカさんに

こんなの見つけました。
どぞどぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=DD6bhOTQngY

KOHさんへ
あらびき団…これから毎週見ようかと思って調べたら
「水曜どうでしょう」の真裏だったので、youtubeで済ますことにしました(汗)
ナベアツは最近ハマリまくりです(´∀`*)
リンカーン…フレンチUFOの回を見たのを最後に見る暇なくて溜まってます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
