プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自分のこと
こんばんわ(´∀`*)



今年も始まって

早2週間経ちました


今更ながら



今年の目標をッッ!!




1.ゲームを20本クリアする



途中までで止まってるのも含めて
今年中に20本以上のクリアを目指します(笑)

せっかく買ったのに
やっぱし最後までやらないとね( ̄∇ ̄;)


まぁ今日1本(お姉チャンバラnormal)クリアしたんで
残りあと19本です(笑)




2.ゲーマーズタグのポイントを10000にする

詳しくは割愛しますが(笑)
現時点で1775ポイントなんで

1年で10000ポイントは
いけるかなと軽く考えております( ̄ー ̄)b


遊びばっかし(汗)




でぇーーー



ここからが本番(笑)



ズバリッ!!
言わせてもらうッ!!


3.家を建てるッ!!

自分の城ってヤツですね(汗)





いや…物件だけでも探す…


くらいにしとくか(汗)


もしくは引っ越すくらいに( ̄∇ ̄;)



まぁ…あくまで目標ですからね(汗)




スポンサーサイト
コメント

こんにちは、一年で20本ですか~私だったら無理そうで
す(;´ω`)
でも最近零トン教授と悪魔の箱はクリアしました、次は
不思議な街ですね、順番逆ですがww
今は戦国BASARA英雄伝とかやりたいものはおおくても手
がでないです…

今年の目標達成できるようがんがってくださーい(`・ω・)

一年間で20本・・・映画館にて映画を観るというのは僕の永遠のテーマですが、去年の達成率は10%前後のはず。
そんなふとどきが・・・ひょっとしてジョカトゥさんに火を点けてしまってたらごめんなさい。
『ふとどき日記』にも書きましたが、“家造り”は建てようと思った時がスタート! 焦らずにじっくりと取り組んでくださいませ♪
いくつかのポイントですが・・・
・頭金を貯めるよりも、早めに住宅ローンを組んで、繰上返済をしていく方が賢いとのこと。
・今現在は金利が下がってますので尚狙い眼ですが、実際に購入が決まって、入居目前での住宅ローン実行となった時の金利がどう動いているかはわかりません。
・今年中に入居すると、随分所得税の控除が得られるみたいです。
ちょうど一年前に、本屋に引っ張っていかれ、住宅の購入ガイド本を買わされた記憶が鮮明に残っているROM専ふとどきが、急かしているのか励ましているのか、良くわからないコメントを残してしまいました(^^)

SHIRABEさんへ
毎年こんなにゲームクリアしてるわけではないのですが…今年は何かデカイ事しようって勢いで決めました(笑)
自分も零㌧教授と不思議な街が途中で止まってます(汗)
今年の目標達成…本当にできるかな(爆)
ま、がんがりまーす(笑)

ふとどきさんへ
うーん…いろいろと参考にさせていただきます。
とりあえず手始めに映画を見るとこからですかね(爆)
もしかすると…長い人生で初かも…目標立てるなんて。
目標立てるだけじゃなくて、達成感ってのを味わってみたいもんです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
