プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:映画
こんばんわ( ̄ー ̄)ニヤリ


正月曹操早々
テンション上がりまくりの…


ジョカトゥです(笑)



元旦か2日か記憶が貞子定かではないけど

映画のCMを見ました



物凄~く見たいです(〃 ̄ー ̄〃)


ちなみに映画は
コレ



柴崎コウ主演の
少林少女


ガリレオを見てから
少しばかし


ファンになりました…


いや正確には

車のCMあたりからかな…


まぁ
どうでもいいか( ´∀`)


別に柴崎コウ目当てで
見たい訳でわ…


そのプロモーション映像に



岡村さんの姿がッ!!



少林寺×岡村さん


コレだけで


ご飯5杯は食えます(笑)



マジで(  ̄ー ̄)*キラン



何気に青ジャージ着てるし


もうねぇ
このキャスティングしたと思われる


お偉いさんには


感謝状でも贈りたい気分で一杯です( ´∀`)




とりあえず


今年のGWの予定は
コレで決まりッ!


あ…嫁に相談しないと(汗)



劇場で見たいなぁ…


GWあたりまで
正月休みを袁紹延長して欲しいジョカトゥでした( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
コメント

明けまして おめでとう ございます。
今年も 宜しく お願いしますね<^^>

年賀ハガキ 来ました ありがとう 御座います。
私は 今年は 誰にも 出していないので
すません(ぺこり)

かわりに ウィルさんのリラックマの方に
プレゼント 送りました。

少林少女に 岡村さんが 出ていますね♪
楽しみですね♪

今日の めちゃX2イケてるッも 面白かったす。

今年は ジョカトゥさん ご家族が 健康で
幸せな 1年に なる事を 祈っています。

今回のブログラジオ 遅くなりそうです。
1月の 終わりに 放送しますね。
すいません(ぺこり)

少林サッカーもどぞ

私もチェックしております。
少林サッカーも見ておくとより楽しめるかと。

ゼロさんへ
こちらこそ今年もヨロシクです(´∀`*)
年賀状の事は気にしなくてイイですよ。
少林少女は、テレビのCMで見て目が釘付けになりました。
めちゃイケも何週も待たされた分、面白かったです。
ゼロさんも健康第一で頑張って下さいね(´∀`*)
ブログラジオ、気長に待ってます(´ー`)ノ

KOHさんへ
少林サッカーは一応何年か前に見ましたよ。
いやぁ今から公開が楽しみです(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
