プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわヽ(´ー`)ノ

伊達巻大好きジョカトゥです(笑)


えー正月休みも残すところ


あとわずかッ!!


なんで

大量にゲームソフトを購入してきました( ̄ー ̄)ニヤリ 20080104223909


えーと携帯で撮った写真&携帯で更新してるんで…
写真が上手く大きく表示できませんが(汗)

ロストプラネット
デッドライジング
お姉チャンバラ
無双OROCHI

の4本です(笑)


まぁ正月休みが明けたら

いつやるんだって言う質問は受け付けません(´∀`*)ウフフ


まぁ去年の後半(9月以降)は


ドップリ
ドラクエに浸かっていたので


その反動で…


アクションゲームやりてー病にかかりました(笑)


ちなみに
無双OROCHIのみ
中古で購入


あとはプラチナコレクションっていう名の


ベスト版(廉価版)ですわ


ま、何気に
もう1つ買ったんですがね


スーファミのソフト(中古)を


マジックソードってやつ


実に約15年ぶりの再会ッ!!


ちょっとだけプレイしたけど

リアルにゲーセンのが
プレイしたくなったわ(´∀` )


まぁカプコンと契約すれば
月いくらか払えばゲーセンのが
ネットでできるらしいけどね


とりあえずは
400円で購入したコレで
我慢します(笑)

カプコンクラシックコレクションとかに
入ってればいいのに…

って今調べたら

北米版の
カプコンクラシックコレクションに
入ってるみたいだ…


Xboxだと北米版だろうが
プレイできるみたい


ラインナップも日本版とは違って
喉から手が出まくり(汗)


あ…また話が脱線しすぎた…


僕の悪い癖(笑)


なんだかんだ言って


購入するソフトの
カプコン率が高いジョカトゥでした( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございまーすm(__)m

正月は結構ソフトが安く売ってて嬉しいですよね♪
私が行った数店ではロスプラが売り切れてました。
実は私もロスプラ買いに行ったんですけどね・・orz

だいっけさんへ
あけおめです~(´∀`*)
自分は色んなソフト欲しくてTSUTAYA等を
ハシゴして回りました(笑)
ロスプラも何件目かでようやくゲットしました。
まだ、ほんの少ししかプレイしてませんが(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
