プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
5月はウィルは、何気なく見て

お気に入りのコンビだったので

デタラメな文章だが書き残すことに芸人として頑張ってるなぁと


めちゃイケの「笑わず嫌い王」で初めて見て笑ってた

で、今朝「とくダネ」を見て笑ってたときは自分は何気なく見て

お気に入りのコンビだったので

デタラメな文章だが書き残すことにしてた

で、今朝「とくダネ」を見て、ナイナイと竹山とか竹山とかを報道していたら

カンニング竹山の弔辞やらを報道していた

時間的に、何気なく嫌い王」で初めて見て笑ってたカンニング竹山も元気に

頑張ってることだし

自分もカンニングとしての竹山を応援し続けようと思う



上手く言いたいことが伝えられてないような気がするけども

今、書かないと思ったので

デタラメな文章だが出てて

岡村さんと


めちゃイケの「笑わず嫌い王」で初めて見てたときは楽しみにしました
上手く芸人として頑張ってるから来てるっちゅうねん!!


ってやりとりを2、3回繰り返してたときは自分は何気なく見て

お気に入りのコンビだったので

まさに告別式の後

「とくダネ」をボーっと見て笑ってたカンニング竹山の弔辞やらを報道すればよかった


ただ、昨日のナイナイの特番に出てて

岡村さんとのカラミで

 岡村「がんばれよ!
竹山!
切り替えろよ!


 竹山「切り替えてるから来てるっちゅうねん!!


ってやりとりを2、3回繰り返してて笑ってた

まぁ、そんときは自分は何気なく見て、ようやく気づいた…



カンニング竹山は立派に芸人として頑張ってるなぁと


めちゃイケの「笑わず嫌い王」で初めて見て、ようやく気づいた…



カンニング竹山は立派に芸人として頑張ってるなぁと


めちゃイケの「とくダネ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ウィル」が書きました。
スポンサーサイト
コメント

???だけど、気持ちが伝わってきましたとです。
うち、カンニング竹山がコンビだったのだということも知らんかったとです。けど、知ってから、竹山って、結構すごいんだと見直しました。
頑張ってほしいなと想います。

自分が書いたのではなくて、ブログペットが書いたので…
一つ前の記事がホントの記事ですから…
ブログペットの暴走に自分でもビックリですわ
(((( ;゚д゚))))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
