プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわ(´∀`*)

仕事は超忙しいというのに…


いつになったら…

冬のボーナスもらえるのか( ̄∇ ̄;)


まさか…なしって事はないだろな(滝汗)



前回の記事で
勤務先では温厚で通っていると書きましたが


実際は
かなりの短気です(笑)



どうも、ジョカトゥです(´ー`)ノ




最近Xbox360を
買いたくなっていたんですが


先週までは嫁に相談しても

却下の2文字しか言われなかったのですが(汗)



土曜の朝刊の広告を嫁が見てから



事態が急変しました( ´艸`)




その広告で
ロストオデッセイ(新品)が



4980円



この広告を嫁が読んだ時点で
嫁の頭の中で



何かが吹っ切れたらしい(笑)



で…自分が帰宅して食事も終わった頃



嫁が… 「今日、これからゲーム見に行く?」



って言ってきて

そのロストオデッセイ(新品)を広告に載せてた店へ行くことに




すぐさまロストオデッセイを見つけた嫁は
手に取り


そのパッケージを
自分に向かって無言で…



手渡してきました(笑)



その約数秒後…



「どうする?」




え!?どうする?って
言われても(汗)



本当はボーナスが入ってから買うと自分の中では決めてたんだけど



ボーナスもらえるのは確定してる…はずだし


しかも
こんなチャンス逃したら



嫁の買いたい度数が落ちていって


しばらくXbox360の購入は見送り~♪



とか言いかねないので(笑)



とりあえず
ロストオデッセイだけ購入して
その店を後にしました(´∀`*)



で…
こうなると

やっぱし本体がないと意味がないわけで(笑)



その足でTSUTAYAへ行ってみました



1件目のTSUTAYAでは
中古ソフトは何本かありましたが


本体はおろか
新品のXbox360用ソフトが

1つも置いてありませんでした( ̄∇ ̄;)



せっかくテンション上げて来たのに(汗)



そんなこんなで
2件目のTSUTAYAで
ようやくXbox360に出会えました(*´∀`*)




これで
無双5、バイオ5、デビルメイクライ4も





ソフトさえ手に入れれば
プレイできる状況にヽ(*´∀`)ノ





差し当たり
早くも…今日の朝から




「三国無双5どうするの~?」って
嫁が言ってるので






もうすぐ手に入るな( ̄ー ̄)ニヤリ





あ…いや待てよ( ̄∇ ̄;)




こんな調子でゲーム買ってたら…


ボーナスもらう前に


ウチの家計が




破綻しちゃうか(滝汗)




明日から4倍速モードで
仕事します…


…仕事量を増やすと
ゲームする時間が…


ゲームばっかししてれば
収入が少なくなって…



悩むなぁ(笑)





ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付きロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き
(2007/12/06)
Xbox 360

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

ロストオデッセイ なかなか 面白そうですね。
私は PS3 買ったけど ロクなソフトが
ないので、後悔しています。

こんな事なら Xbox360の方が 
よかったのか・・・・

ゲームは、お仕事のストレス 発散に
いいので、ストレスが、貯まったら
ゲームで、発散してね。

ゼロさんへ
コメントどうもです(´∀`*)
PS3後悔しちゃってるんですか(汗)
でも、そのうち欲しくなるようなソフト出ると思いますよ…たぶん(汗)
仕事が忙しくてゲームする暇なくなってストレス発散できなくなる前に…仕事も何とかやらないと(笑)
あ…こんな時間まで起きてたら
仕事に対してのやる気の無さがバレちゃいますね( ̄∇ ̄;)

むお、いつの間にそのような素晴らしい物を(笑)

とりあえずはゲーマータグの方を教えてくだちい。
まだ作ってないのであれば
http://www.xbox.com/ja-JP/myxbox/
ここで無料会員登録を。
それでサインインする事によって体験版やムービーのDLが出来るようになります。
って、この辺はもう済んでるでしょうかね(^-^;)

無双5はアマゾンで4536円で売ってますね~。
まだ発売から1ヶ月ちょっとなのに自分の買った時より3000円も値下げされてるとは…。

これから360ライフをエンジョイしてください(笑)

たかゆきさんへ
ゲーマータグは何とかできました(汗)
ちょっと時間が無くてブログに貼り付け出来ないでいますが(+_+)
無双5…アマゾンだとそんなに安かったのか…
基本的に店でソフト探して、その辺で売ってないような中古ソフトはアマゾン頼みです(笑)
で…無双5ですが想像通り既に(以下略)

はじめまして(^-^)

笑わせていただきました!!良い奥さんですねー♪
ウチなんて「どうする?」なんて言ってくれませんよ、
全てが「ふーん」で済まされます・・・orz

だいっけさんへ
こんばんわ&はじめまして(´∀`*)

「どうする?」ってのは…「私は、このソフト欲しいけど、この店で買う?これ以上安く売ってるところ無いと思うけど、ココで買わないで平気なの?」って意味です(笑)
もう既に嫁は、その日の昼には買う決断をしてたようです( ̄∇ ̄;)
嫁が興味持たないものには…ウチでも「へぇ~…で、買う金ないけど?」とか言われますからね(笑)
まぁソフトを首尾よく買ってもらっても…あんまり手をつけないでいると…
続編が出て欲しくなった時に、「あんまりやってなかったんじゃ?」とか言われるので
気が抜けないです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
