プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事のこと
こんばんわ


器の小さい男と書いて



ジョカトゥと読みます(笑)


今日の記事は

まぁ流してもらっても結構です(x_x;)


最近
勤務先に

社長の従兄弟なる人物が人手不足を理由に

社員として働くようになった
まだ正式採用じゃないらしいが…

自分は
こう見えても

勤務先では3番目に古い
まぁイワユル
ベテランって奴だ(笑)
でも
後から入ってくる社員は



ほぼ100%中途採用


結果…


後輩なのに
年上ってのがザラ


年上っていっても10歳上とかじゃなく



酷い時は30上とか…


だから非常に
やりにくい


気使わなくていいって言われることもあるが

気を使わないでいるなんて
到底無理な話だ



それだけでも
やりにくいのに


今回は
25歳上の…社長のイトコ


先週、1週間
自分の下について

一緒に仕事したが


もうこれから先
一緒に仕事することは
ないだろう


マジで


会社では
温厚な人で通ってる自分が


マジギレしそうでした(笑)


マジギレする日も
遠くないかもな





先週は
苦情を言う機会がなくて言えなかったが

あんまり酷い時は
直接文句言ってやろう



直接何か言わないと気がすまない


まぁ良く先週一週間我慢して頑張ったと
自分を褒めてあげたいよ(笑)



仮に社長の親戚ってのを無視しても

常識がないんじゃ
一緒に仕事するなんて絶対無理



今更、常識を身につけて来いって
言っても

どうしようもないだろうし(笑)



性格だって直るわけないしな


この先、


自分が今の勤務先を退職することに
なったら


間違いなくヤツのせいです(笑)



器がどんなに大きい人でも
アイツのやることを許せる人はいないだろう











とりあえず
自分が今言えるのは


社長のイトコは



















ヅラです(爆)





99.999%ヅラです(核爆)






とりあえず



ヅラを取って
あやまれ(ノ`□´)ノ⌒┻━┻




まぁ許さんけど(笑)


スポンサーサイト
コメント

こんばんわ♪♪
先ほどウィルソン日記にコメントさせて頂いきました☆

この記事を読んで思わず笑っちゃいました(笑)
ズラはヤバイですね(爆)
ズラを取って謝れ!とか言ぃスギ(笑)
何があったのか気になります(^^)

でも、ほんとに、判りやすいズラ被ってる人って困ります・・・。
隠さずに、坊主にしたら良いのに・・って思っちゃいます(汗)

こんにちは~
器の小さいオンナと書いて信茶とも読みますぅ~
ここにも精神的苦痛に悩む仲間がいた~と
少し嬉しくなった信茶です
社長の身内ってイヤですよね。。。
心中お察しいたしやす(´-ω-`;)ゞ
ヅラを取って謝れ~には爆笑しちゃいました(笑)
笑い事じゃないけど、お互いに頑張りましょうね~

ズラとって

私だったらホントにズラとって謝ったら、たいていのことは許してあげると思う。
「隠していたけど本当はズラだったんだ」と言われたときは、大きな心で驚いたフリをしてあげないと。

ドンデンさんへ
コメントどうもですヽ(*´∀`)ノ
まぁ…ヅラを取って謝れと言いたくなるくらいの事をされた訳ですよ(笑)
細かく書くと長~くなっちゃいますので詳細は割愛させて頂きます( ̄ー ̄)b
買い物とかに出かけたときに、ヅラの人を発見して
嫁に教えてやるのが隠れ趣味です(爆)
こんな事言ってて…自分がヅラ必要な人になったら
どうしよ(笑)

のぶちゃさんへ
ハハ(´∀`*)
自分の勤務先はカナーリ…ヤバイです(爆)
ココだけの話、社長の親戚が出入りしまくりなので
うっとおしいです(-.-;)

ヅラとは別の親戚が働いていた時期があったんですが
その親戚は自己紹介で…

「社長の叔父です」って名乗ってました…
ハァ??だから何?って言い返したくなるのを
こらえるので必死でした(笑)
のぶちゃさんもイロイロ大変でしょうがお互い頑張りましょう( ̄ー ̄)b
ヅラを取って謝れ~は…ダウンタウンの松ちゃんが良く言ってたのを引用しました(爆)
ウサ晴らしに、これからチョイチョイ暴露話書こうかな(笑)
自分も記事で、のぶちゃさんの精神的苦痛が少しでも軽くできれば嬉しいです( ̄ー ̄)b

KOHさんへ
自分は、実際ヅラを取って謝られても…
もう許しません(汗)
もともと部署が違うので、一緒に仕事する必要性が
ないので、しばらくはイラつくことが無さそうで
一安心です(笑)
とりあえず関わりあいたくない…ヅラとは(爆)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
