プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
うう、なんか分からんけど頭が痛い(>_<)
薬に頼って楽になろうかなぁ

寝不足とか煙草の吸い過ぎとかが原因だと思うが
頭を悩ますことが、もう一つ

DVDのHDの残量が少なくなってるって事

いつもHDはMAXに近い状態ではあるが
今年の秋はドラマをたくさん録画してて

しかも見る暇がなく、「のだめ」以外はあまり消化してない
「のだめ」は永久保存しようと深く心に誓ったので

消せない…編集作業が終わったらDVD-Rに書き込めば
少しはHDの残量を稼げるかな

ちなみに月曜→名探偵コナン、のだめ
    火曜→ロンハー、スーパーチャンプル
    水曜→はねトび、相棒、ココリコミラクルタイプ
    木曜→だめんずウォーカー、嫌われ松子の一生
    金曜→特になし
    土曜→めちゃイケ、エンタ(アンガールズが出てる時だけ)
    日曜→特になし

って感じです

でもって家では主に夕飯を食べる時間に録画してるヤツを
見ているので一週間に録画してる時間より見てる時間の方が

極端に少ない…Σ( ̄□ ̄;)

年末年始はSP番組が目白押しだと言うのに…

編集(削除)を一気にやらないとマジでヤバイ(((( ;゚д゚))))

最近の日課は寝る前にHDの残量チェック
次の日に録画できる容量が確保できてるか、どうか…

ないときは必死の編集作業に突入

まぁ、ひどいのは今年の夏、いや正月くらいに録画して未だ見てないのもあるしなぁ

あぁ、容量の多いDVDが家の前に落ちてないかなぁ

新しいの購入するのはきっと、2011年以降だろうな

今から寝る前に編集作業するかなと…

寝れなくなって、また頭痛がひどくなるかもしれないから
今日はやめとくか( ̄~ ̄;)

年明けの新番組を早めにチェックしとこっと(´ー`)ノ


良かったらおしてね(σ・∀・)
  火曜はリンカーンも録画してた…

ほとんど見てないが(ノ∀`)

タグ : ドラマ DVD のだめ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
