プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:MH
こんばんわ(´∀`*)


TSUTAYAで
真・三国無双5の映像を見て


ちょっと喉から手が出掛かってる…



ジョカトゥです(笑)


まぁPS3もXbox360も持ってないので
今の所


保留です…

無期限の(笑)



そういや
モンスターハンター3がWiiで出るらしい

出たよ‥
まただ

何にもワクワクしない…

まぁ今までのモンハンは
フロンティア(PC)以外はハマりましたがね

さすがに
Wiiを買ってまでは


って言うか

Wiiで出るなら

今までやってきたのは何だったのか( ̄~ ̄;)??



噂によると
WiiでMH3開発のニュースで

カプコンの株価が上がったらしい


ユーザーから見たカプコンの株は

下がる一方だけど(笑)


バイオ4のWii版も売れたらしいが

実際のとこ
いつ出たのかも分からない

本当に発売されたかどうか(笑)


Wiiは今までゲームに興味の無かった人に

ゲームに興味を持たせると言うことは
成功したかもしれんが

今までのユーザーの期待に応えてないような気が

つーか
Wiiのソフトは飽きが来るのが早いと思われる





やったこと無いけど(笑)





大体のソフトがアットホームな感じで
やろうよ的なノリ




親子やカプールでワイワイガヤガヤみたいな





自分は
一人でコツコツやる方が好きなので


というか
今更


みんなでワイワイやる気もしません





まぁカプコンと任天堂で
どんな取り決めがあったのか知らんが




昔は
カプコン=硬派



って認識だったが…



任天堂と組んで
Wii向けのソフトを開発してるようじゃ


期待できない罠




まぁ
いつだか雑誌で読んだ
マルチプラットホーム戦略だか言う


色んな機種にソフトを提供するってのが
まだ生きていれば…


Wii以外の機種で
MH3が出る可能性も無い事は


無いと思うので



そこに僅かな希望を託します(笑)




なんだかんだ言って



まだカプコンが一番好きな
ゲームメーカーだったりする



ジョカトゥでした(´∀`*)




スポンサーサイト
コメント

お友達受理ありがとう
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

こんにちは「サスケ嬢の日常」のSHIRABEです。

思わずMHネタで食いつきました、ブログじゃ晒して
いませんがなにげにゲーマーだったりします。
MH3は×箱が有力じゃないかって話は出ていたので
すがよもやwiiで出ようとは、私もwii買ってまでとは
思いません、戦国BASARAの新作もwiiとか…カプコン
はいつの間にそんな任天堂好きになったのでしょうね
まぁwii以外のハードでも出すって情報が来てるので、
MH3も可能性大ですな・・・

では長々と失礼しましたw

ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

結果好きなんぢゃないっすか( ̄ω ̄;)
けど、自分もみんなでより一人でコツo2やったり。
やってるの見たりするほうが好きですよ。
RPGとか見てたりするほうが好きなタイプかもしれません(笑)

さくらPaPaさんへ
こちらこそ、これからヨロシクです(´∀`*)


SHIRABEさんへ
こんばんわ。
噂には聞いておりましたが…MHする人なんですね(笑)PS3もしくは、X箱だったら許せるが、Wiiは無いだろって感じですよ( ̄∇ ̄;)
どっちもまだ持ってませんがね。Wiiは買う気が…

バイオでキューブを買わされたのに、何回同じ事させる気なんだと(笑)
あ…戦国BASARAって面白いっすか?やったこと無いけど興味アリアリです(´∀`*)
太刀使いのジョカトゥでした(笑)
PS.長文歓迎ですよ(*´∀`*)
あ、あと例の黄色い人のあだ名、ココだけの話…黄ランポスと呼んでます(笑)

糸旬美さんへ
見る方が好きなんですかぁ(*´∀`*)
自分は見てもらう方が好きかも(笑)
まぁ、なかなか凄い好きなものは、嫌いになれないです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
