プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわ(´∀`*)




♪よーこそーここへー遊ぼうよパラーダイス♪




って薬でパラダイス行っちゃマズイだろ( ̄∇ ̄;)


どうもジョカトゥです( ̄ー ̄)b


最近・・頭ん中はドラクエばっかしですが…


実は
こないだコレ買いました






CIMG5291.jpg


まぁイワユル攻略本っす(笑)
ちなみに発売日に買いました( ̄ー ̄)b


コレ買ったって事は…


当然

ソフトも発売日に買いましたけどね(´∀`*)


この場を借りて
お礼を一言


のぶちゃさんのおかげで
CCFF、更に…アルティマニアの発売日の情報
入手できましたっヽ(*´∀`)ノドモデス









ただ…いっさい手をつけてません




自分は←ココ重要









アルテマニアを買った数日後



嫁がクリアしてました( ´艸`)



ソフトの発売日から
コツコツコツコツコツ――っと進めてたらしいです



自分はFF7本編もプレイしてないです(汗)



ちなみに
FFは2・・・・・・・あと10と10-2しかクリアしてません…

全部揃ってんだけどなぁ( ̄∇ ̄;)



あ…そういやFF8はDISK3の終盤まで進めたんですが




カード集めにハマり過ぎて
DISK3を終わらせられず(汗)

そのままに(+o+)




来年の目標は

FF1、3~9、12をクリア

に決定しましたっ!


11はオンラインなので
省略って言うか持ってません




手始めにDS版のFF4からスタートだな


いや…


ドラクエ終わらないと
FF4すらスタートできない予感(笑)




あ…10月はチョット無理して
毎日更新を試験的に実行してみましたが



11月からは
のんびり更新の予定です…多分



毎日更新より
内容を濃いめにパワーアップ!



出来るといいけど( ̄∇ ̄;)


スポンサーサイト
コメント

あたちもアルテマニアGETしましたお~
同じく、ドラクエに(あとワンピース : 笑)に
夢中になっちゃってて
まだ手を付けてないですが。。。
ウ○ルたん、もうクリアしちゃったんですか~
すご~~~~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
難しくなかったですか~?
FF7本編は楽しいですよ~
ぜひクリアしましょう~(笑)
あ、8。。。私もDISK3で止まってます

のぶちゃさんへ
CCFFは、嫁の強い希望で購入しました(笑)
内容は把握してないので…良くわからないのですが
ミッション沢山クリアしてたから難しくなかった
らしいですよ(´∀`*)
嫁は7本編もクリア済みなんですよ~。勘違い
してるかもしれないので念の為。
ワンピースは30巻過ぎたあたりで買うのストップ
しちゃってます(汗)急激に欲しくなりましたけど
こないだの記事読んで(笑)
DISK3で止まってるって同じですね( ´艸`)
なんだか共通点が多くてすごーく嬉しいですっ!!
新型PSP…イイナァ( ゚ ρ ゚ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
