プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラクエ
こんばんわ
ジョカトゥです(´ー`)ノ



小栗旬を見る度に
いちいち「吉川のぼる」って脳内で変換してしまう(汗)


「吉川のぼる」ってのは
GTOに出てたときの役名


最近じゃぁ…ウチでは
矢口の元カレってあだ名で呼んでます(笑)


また…どうでもいい話をしてしまった( ̄∇ ̄;)



前回のドラクエの話は

続きがあって…



実は臨時収入で
一気にドラクエ1、2とドラクエ3も買おうと
思ってたんですが



スーファミ版を探して
中古ショップを3~4件ハシゴ


最後に行った店でようやく見つけたが


ゲームボーイ版だけ(汗)


スーファミ版の方が欲しかったし
値段も中古の割りに


3980円と結構したので(笑)



その日は諦めてドラクエ1、2だけ購入して帰宅



し・か・し






CIMG4725.jpg


我慢できなくなって
買っちゃいました~(ノ∀`)



いやー実に約20年ぶりの
ドラクエ3ですよっ(´∀`*)


これで
ドラクエは全部一応手元に揃いました( ̄ー ̄)b フフフ



外伝みたいなのは除いてですが



あ、そういや実は
ドラクエ1はクリアしたことないです( ̄∇ ̄;)


1は昔、友人のを借りてラスボスを倒す前に
返しちゃったので(滝汗)



これで未プレイの5、クリアしてない1

そして
最近途中まで進んでデータが飛んだ6(笑)を


クリアすれば完璧だヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
コメント

こんにちは~
きゃ━━━ヾ(・∀・)ノ━━━っ!!!
ドラクエ3~☆
ずるいわ~ジョカトゥたんっっ!!!
実は私も。。。。
昨夜2件お店をハシゴしてきたけど
GET出来なかったんですよね~(T∀T)
ドラクエ自体売ってないのだ。。。。
今日はヤフオフで探してみよっと♪
ミュミュたんの記事見ました
元気になる事を心から祈ってます(*;人;)

のぶちゃさんへ
お先にゲットしました~( ̄ー ̄)b フフフ
本当はスーファミ版が欲しかったんですが…
見つからないのでGB版で我慢することに
グラフィックが良くないって聞いてたので結構迷いましたが最後は勢いでエーーーイと買っちゃいましたよ(笑
あ…アマゾンで確かありましたよスーファミ版。
ミュウは昨日よりは調子良さそうでしたよ。
心配してくれてドウモです(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
