プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
今日は全くついてない…

今日は月曜日で「のだめカンタービレ」のための日みたいなもんなのに



DVDセット忘れてたぁ……・゚・(つД`)・゚・


一年に1~2回ほど、こういう事するが、

今日はかなりショック(゚д゚lll)

いろんなことが重なって凹みました…

日ごろの行いが悪いのかぁああああ
ま、たいして良い行いしてないけどいつも

うちでは節約のために必要時以外は、コンセントを抜いているのだが
今日は仕事から帰ってきてから、DVDのコンセントを入れるという
作業を忘れ、飯を食い、ポカァァアンと「Qさま」を見て…

何か忘れてると気づいたのは、9時45分過ぎ…

思わず…

ハッッッ!!!Σ( ̄□ ̄;)

と声を漏らしてました

しかし時すでに遅し…

慌ててコンセントを入れるも録画できたのは、残り8分弱

昨日まで第一話からすこしずつ、永久保存版としてCMをカットして
フレーム単位で編集してたのにぃ・゚・(つД`)・゚・ クスン

Qさま」の山ちゃんどっきりの結末も分からずじまいですわ
(ちょうどラストのオチ手前あたりからゴタゴタして…)

のだめ~」の方は、とりあえず友人に連絡して何とかなるかも(´ー`)ノ

まぁ、視聴率いいみたいだから、そのうち再放送やるか

最悪の場合は、そんときまでHDに保存して首を長くして待ってよう

完全にテレビ依存症なジョカトゥでした(ノ∀`)


慰めると思って押してください(σ・∀・)
 
スポンサーサイト

タグ : のだめ Qさま

コメント

よし、電気代を稼ぐために一緒にアフィリエイトで頑張りましょう!
グフフッ(^^)
我が家では2011年を待たずして、かつて自慢だった32インチワイドTVが、白黒TVへと勝手に変身しました。
時々、復活しますが、頭痛の種です。
今月がヤマと思われます。
・・・8円の男より

アフィリエイト

前から興味あったんで、そのうちアフィリエイトやってみようかなと検討中でした。
うちは、今年の11月からネット環境が整って嬉しい反面、それまで節約してたのも吹き飛ぶくらい電気代を浪費してるような(>_<)
八は末広がりだから演技縁起がいいですね(´ー`)ノ
末広がりって、古臭いか(汗

さらに儲けてしまいました・・・5円!(^^)v

こつこつ稼いでますねぇ
足すと8+5=13…(((( ;゚д゚))))
アフィリエイト早めに勉強します(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
