プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:めちゃイケ
こんばんわ(´∀`*)

平日よりも
土曜からの今回の三連休

睡眠時間が減ってるような…


ジョカトゥです(ノ∀`)


昨日のめちゃイケ

正直、予告を見たときは
複雑でした…


何でかって言うと
ここだけの話


エグザイルって好きじゃない



むしろ
どちらかと言えば

嫌いな方(笑)



だから


自分の大好きな「めちゃイケ」とコラボって
予告で言われても


嬉しいやら…悲しいやらで( ̄∇ ̄;)


前もこんな事あったしね…


そう自分は
GLAYも大好きなんですが


2005年に
GLAYとエグザイル

コラボしたんだよね…


まぁしっかりCD(DVD付き)買いましたけどね(´ー`)ノ


で、今回の「めちゃイケ」とエグザイルの
コラボ


正確には
岡村さんと
エグザイルの
コラボ


でも、やっぱし
めちゃイケは


最高だな


何週も「めちゃイケ」のない土曜を過ごし
欲求不満もピークに達してきて


このSP


もう初めから最後まで
笑いが止まりませんでした(´ー`)ノ


岡村さんは
もちろん最高面白かったけど

途中の
雛形トンボ


超笑った( ´艸`)



雛形って前に
めちゃイケで

加藤さんのコピーしてたから…


今回のと合わせると

二人ぶん出来るって事に(笑)



恐るべし(ノ∀`)


えーっと
話を戻して
岡村さんの年齢からすると

今回のオファーシリーズで


もうダンス関係のオファーは
打ち止めかな?( ̄~ ̄;)??


でも
岡村さんのことだから
また何かやってくれるだろうな


期待してよっと(笑)



毎年恒例の
フジテレビ警察

今年のゲストは


小島よしお
で決まりだろ


っと勝手に予想している


ジョカトゥでした(´∀`*)




あ…今回のSP見たからって
エグザイルを好きになりましたって…


なってませんから(笑)





SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付) SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)
GLAY×EXILE (2005/07/20)
rhythm zone

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
