プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラクエ
こんばんわ

誕生日が

水前寺清子
長野博(V6)

と同じ

ジョカトゥです(^^ゞ


ドラクエ6ですが

強敵らしい
ミラルゴ戦の前に


1.職業の熟練度を上げる

2.小さなメダル(メドゥ)を集めて、奇跡の剣をゲットする

3.ホイミンを仲間にする


と予定してみましたが



熟練度上げは、睡魔と闘いながら(汗)

なんとか進みました(´∀`*)


が…

ホイミンはゲットならず

そして

小さなメダル集めですが

ネットで調べてみると…


1番目に
トルッカ 井戸の引き出し


と…書いてありましたが



と、トルッカ?



どこっすか?( ̄∇ ̄;)



ココまで進んできて

トルッカという町に


立ち寄ってないことが
発覚(汗)



どこから、どういうルートで行くのかも
見当つかず…


まさか…

ココまで来て
やり直しか|||l_| ̄|○l|||



…と悩むこと
約1.5日


偶然、そのトルッカに行けました(笑)



で、あと5枚くらい小さなメダルを
集めれば奇跡の剣をゲット出来そうです(´∀`*)


あ、あと熟練度上げのおかげで
お金も少し増えたので

ちょっとリッチになりました(笑)


結局、連休中は
ストーリーの進行は…

ほぼゼロ(ノ∀`)



まぁジックリやりますよ(∀`*)ゞ

今日は進むといいな(笑)





あ…誕生日が同じ人

もっと凄いのあった( ´艸`)



ジョン・レノン



別に

って言われそうだな(笑)
スポンサーサイト
コメント

あらららっ
10月9日がお誕生日だったんですね~
遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~す
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ジョン・レノン と一緒だなんて
ちょっと格好いいカモ♪
ちなみに私はジェームスディーンと
同じ誕生日です(*≧▽≦)♪
・・・こう言えば格好いいのですが
和式に言うと針供養の日です(笑)
ドラクエ頑張ってますね~♪
私も昨夜は進展ありましたお~(*´m`)ムフフ

信茶さんへ
ありがとうございます(∀`*)ゞ
誕生日がばれちゃいましたね(笑)
自分も信茶さんの誕生日、わかりましたよ( ̄ー ̄)b
今週は、あんまりドラクエ進んでないかも…
6が終わったら、5をしようかなとか考えてるのに
なかなか進まない(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
