プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こんばんわ(´∀`*)

実は…
小さい頃は巨人ファンだった…

ジョカトゥです( ̄∇ ̄;)


昨日(10月2日)は悲しいことがありました…



なんだか巨人が優勝したらしい…

すでに
巨人どころか
プロ野球全体が好きではないので…

どこが優勝しようか
全然興味がないんですが…


巨人が優勝したおかげで



変にニュース番組が
緊急生中継インタビューみたいなこと
しやがって…


その後の番組の開始時間が
ずれ込んだ


勝手に…






ずらすなあああヽ(`Д´)ノ


自分の場合

テレビを見るのは
とりあえず録画して
あとでユクーリ見るって感じが多いので


特例を除いて
録画してる間、家にいたとしても
チェックしたりしないんです…


ニュースの後の
新番組


99+


ナイナイサイズの後継番組らしい


ナイナイサイズは
たまに見る程度だったが


ちょっと興味を持って
記念すべき1回目から見てみようかなって
思って録画セットしてたのに…


これだから野球は
イヤなんだよ…


昔、大好きな番組が
優勝決定戦で

ぶっ飛んで


それから
野球に対して
かなりの嫌悪感が(-.-;)


あれから十年くらい
経ったと思うが


結局何も変わらない…


そんな自分ですが

唯一
イチローだけは応援してます(´ー`)ノ



あぁ…ちゃんと
時間がずれるかもしれないって予想して

録画セットしとけば良かった
って今頃思っても

後の祭り(+_+)

スポンサーサイト
コメント

うわ~(´□`#) 分かる×分かるぅ=3
私も昔は父の影響で巨人ファンでした(長島さん好き)
でも、社会人になって働きに出た頃
野球のせいで録画していたドラマとかが
いいトコで切れちゃったり
楽しみにしていたのに野球のせいで
お休みとかになっちゃって
野球はあまり好きじゃなくなりまひた(笑)
でも、最近はドラマを見なくなったので
阪神&イチロー&田中投手(楽天)
あーんど星野ジャパンを応援しています
ん? こんなに応援していたら
立派な野球好きなのかしら・・(・∀・;)

検定の本、早速ちゅうもん致しました d(゚▽^*)
おめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あと、主人公より役に立つスラリンに拍手☆ (笑)

のぶちゃさんへ
自分も親の影響が大きかったかも(笑)
長島さんは今でも好きですしね(´∀`*)
最近は視聴率の影響で野球中継が延長にって事も
少なくなってホッとしてたのに( ̄∇ ̄;)
油断大敵ですね(笑)
イチローは、前は好きじゃなかったんですが
古畑に出てから好きになりました(笑)

あ…検定の本、注文されたんですね(´∀`*)
暇つぶしにはイイと思いますよ。
印税入れば良いんですが…入るわけないか(爆)

スラリンは口笛を覚えてもらいましたよ(´∀`*)
もう少ししたら本格的にホイミンゲットしたいです。
最後に…立派な野球好きだと思いますよ(笑)

過去

えー、巨人ファンだったんですか。
まあ、誰にだって「間違い」はあります。

なんで日本はリーグ優勝だけで喜ぶのか不思議。
そのあと、CSや日本シリーズがあるというのに。
それはさておき、今日、DVD送りました。

KOHさんへ
確かに…間違いでしたね(笑)
もう二度とファンにはなりませんから(汗)
DVD期待してますね(´ー`)ノ

その後

朝、嫁に投函を頼んでおいたんですけど、

「そういえば…(ごそごそ)、ちゃんと住所書いとけや、ごるぁ」

と、嫁に突き返されました。
あとでメールで教えてください。

kOHさんへ
メール送ったんでヨロシクです(ノ∀`)
これでもう叱られないといいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
