プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビドラマ
DVDの編集作業に明け暮れる毎日…

古畑 VS SMAP、めちゃイケ、のだめ(1~8話)

最近はCMを手作業でカットしてるので

余計疲れる…

のだめを編集してて気づいたこと

のだめを初回に見たときから、気になってたが

電車男(ドラマ版)に出てた人多いなぁって

ハリセン
秋吉久美子
Sオケのチェロの眼鏡の男
白石美帆
ライジングスターの飲み会で千秋の横で酔ってた女
音大の先生(ピザハットのCMにも出てる)


もっと出てたかもしれないけど

今度、真剣にチェックしてみよ

暇なとき(そんな暇ないか…)


で、勝手に最終回には

伊藤淳史が出るに違いない

と期待してる



まぁ出ないだろうけどね(ノ∀`)

明日は最終回だぁ

ただ先週分を録画し損ねたんで

見るのは先週分を入手してから

年越してからかなぁ見れるのは

早く見たい…第10話


来年からのドラマでハマるのあればいいなぁ(´ー`)ノ


クリックして欲しいYO(σ・∀・)
 

タグ : のだめ 電車男

コメント

今は、あんまりはまるドラマってなかですよね。一時期はめちゃくちゃドラマにはまっておったんだけどなぁ~

そうですねぇ

まぁ一年に5本くらいハマるドラマがあればいいかなぁと…
でも昔よりは、なんだかんだ言いながらドラマ見る機会が増えてます。
個人的に、古畑復活希望…(ノ∀`)


髪の毛モデルかと思ったら

配役が似てるというのは気づいていたのだけど、もう一つ気づいたことが。
合間にシャンプーのCMがよく入ります。女性がめちゃくちゃきれいな髪の毛をふわっと広げるやつ。
あの女性もドラマに出てます。あまりに髪の毛がきれいなので、てっきり髪の毛専用モデルだと思ってました。
…と書いてから思ったのですが、他人の空似かもしれません(笑)。

他人ではなくて

本人ですよぅ(´ー`)ノ
最近シャンプーや化粧品のCMに女優さんやタレントが出るの増えましたね。
ちなみに(確か)水川あさみさんと言う女優さんです。
ちょっと前のNHKの朝ドラや、月9の西遊記
実写版名探偵コナンの犯人役など、最近良く見かけるようになった女優さんです。
ちなみに黒木くん(ライジング☆スターのオーボエ)とはNHKの朝ドラで共演してました。
自分の特技は芸能人の名前暗記なもんで(ノ∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
