プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ゲーム
こんばんわ(^^ゞ
お久しぶりです
ジョカトゥです

本当はもう少し再開まで間を開けようかと思ってたのですが

仕事が少し落ち着いてきてたので気分転換も兼ねて再開することに(笑)

で、


再開しようと思ったのはいいが…

何を書いたらいいのか( ̄∇ ̄;)











…・・・





・・・・・・・・・・・・・











あ、やっぱし再開延期するか?(爆)


まぁ前置きは、コレぐらいにして本題へ(´ー`)ノ

なんでもドラクエ4、5、6
DSでリメイクされるらしいです…



数年前にドラクエ5(PS版)を買ったのに全然手付かず(+_+)

さらにその後、ドラクエ6をやってみたくなり
スーファミ本体ごと中古で購入
全体の約1/4程度まで進んだところでストップ…


こんな自分ですが

やっぱし


ドラクエ5、6は買っちゃうかも( ̄∇ ̄;)


ドラクエ4に関してはファミコン、PS版ともに
クリアしてるので買わないっ!!








と言いたいとこですが
どうも誘惑に勝てる気がしない(滝汗)




まぁ、ドラクエに限らず買ったのにクリアしてないゲームが
カナーリあるんだけど…



たまにはクリアしないと
嫁にオネダリしても


買ってもらえなくなるかも(爆)



最近PS3よりもXbox360の方が
欲しくなりつつある…
ジョカトゥでした(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント

おかえりっすジョカトゥさん

ちょっと、更新なかったんで・・・。ショックでした・・。
8月とか・・まったく更新してなかったぢゃナイですか。。
どーしたんかなぁって想ってましたよ。
まぁた、更新がんっばって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私もドラクエは好きです。
中でも5の天空の花嫁は好きですねv-238
PS2のリメイクも買いました。

新作のドラクエも期待ですが、発売が延期になり
来年になる見たいです。
残念・・・

私はPS3を、持っているけど、ソフトが
充実していません。
ブルードラゴンに興味ある私はXbox360も
欲しいな・・・

PS3でも、FFが出れば変わるかもしれませんね。
新作バイオハザードも出る見たいですし。

再開おめでとうございます☆
ドラクエいいなぁ。懐かしいなぁ・・・。
昔は全てのセリフやシーンを堪能しつつ、早解きもしてたんで、ドラクエシリーズが発売されると睡眠時間がほぼドラクエへと摩り替わったものでした。
さすがに今は手を出せないかなぁ・・・。
溜まったビデオを片付ける方が優先だろうしなぁ・・・。

あっ、9,999HITも自分ですから(;^^A
関係ねぇって言われるかな・・・。

糸旬美さんへ
ただいまっす(´ー`)ノ
えーっと…仕事の忙しさを理由にブログをサボってしまいました(汗)
これからは、何とか時間作れそうなんで更新頑張ります(´ー`)ノ
まぁ、相変わらず不定期更新になると思いますが。
今後ともヨロシク(´∀`*)

ゼロさんへ
こんばんわ(´∀`*)
こちらでは、はじめまして。
コメント頂いて嬉しいです。
ドラクエ5(PS)は、ほぼ未プレイだったりして…
今のところ始めるキッカケが見つからず手付かずですが(汗)
ドラクエ9、延期…まぁ予想通りってか
毎度のことだからしょうがないですね(笑)
PS3はソフトが充実すればいいんですがね。
因みにバイオ5、デビルメイクライ4、FF13
これらがPS3で出る予定らしいので本体欲しいのですが…FF13以外はXbox360でも出るっぽいので、未だに判断しかねてます(汗)
その前に、本体買う金がないって理由が(爆)

ふとどきさんへ
ドラクエ早解き!?意外ですなぁ( ´艸`)
自分はダラーっとやるタイプです、DQに関しては。
バイオハザードは早解きしますがね(´∀`*)
自分も、VHS→DVD化の作業が溜まってるので
並行して進めるかも。DQのハマり具合にもよりますが。
9999HIT…前フリがあるから…
あえて何も触れますまい(笑)
とりあえず、またヨロシクです(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
