プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こんばんわ(´ー`)ノ

何だかんだで7月は更新頻度が
ガックリ落ちていた


ジョカトゥです(+_+)




ところで、いきなりですが
皆さん選挙は行かれましたか?

自分は今回、行くのを止めようかと
一瞬思いましたが

まぁ何となくですがね

面倒だなぁ~ってのが理由の大半でしたが

せっかくの権利なので一応
投票してきましたよ(´∀`*)

そんなことはどうでもいいですね(笑)


全国レベルの選挙があると
たいがい


選挙特番ってのをどの放送局でもやりますが


アレって…


いらないよ(+_+)



この記事を書いてる時点(23時)でも
まだ放送してるんだろうけども

何も全部の放送局でしなくてもって
思うのだが


同じような内容の番組やってたら
視聴率とか争う価値も何もないと思うし…

でも、そこはやっぱり放送局だから
あの手この手で、他の放送局と何かしら
違う演出(?)で視聴者の感心を何とか
ゲットしようかと

頑張ってるんだよね…きっと


そういや、今回のフジテレビの27時間テレビも
選挙の影響受けてたね


今回の選挙、本当は一週間前に実施される予定だった
らしいが

急にずれ込んでフジテレビは、てんやわんやだったらしい


今回の27時間テレビは、あんまり見なかったけども(+_+)



思いっきり、映画の宣伝がらみだしね

毎年、深夜は面白いって自分は思ってたんだが
事前に番組予定表をチェックしたら

特に見る気も録画する気も起きませんでした…

ある程度は見たけどね(笑)


今、思い返すと
2004年の27時間テレビ
「めちゃめちゃおきてるっ!!」は


凄い良かったなぁ(´ー`)ノ


ってか最高でしたっ!!


よしっ!
そのうちタップリ時間作って
頭から、「めちゃめちゃおきてるっ!!」を
見直してやるっ!!(´∀`*)


久しぶりにチョット長めに記事を書いて…
相変わらず、まとまりが無くなってきたな(笑)


やっぱり、こうなったら得意の
オチなしパターン突入だな…(爆)



ま、いいか(笑)




追伸…

えーと
4月くらいから急に仕事がかなり忙しくなって
7月に入ってからは、時間的余裕も少なくなって来たので
急ではありますが

ブログの更新を暫く控えようかと思います


実は、設計のような仕事をしてるんですが

最近、2Dと3Dの区別が頭の中で出来なくなりつつ
ある感じがするんです…


まぁ、ゲームで例えると
3Dの迷路で酔うような症状…3D酔いみたいな感じ

伝わらんか(爆)

もっと簡単に言うと
現実逃避…いや・・・まぁ軽い鬱ですわ(+o+)
本格的な(笑)



と、言うわけで…
仕事が落ち着くまで、もしくは
精神的に安定するまでは

更新を控えることに決定しました


ネタじゃないですから…マジで
もう決定事項ですっ!!

まぁ、まさかとは思いますが
自分の更新を待ってる奇特(?)な人がいるとしたら
申し訳ないですが…


転職でもしちゃえば、速攻治るとは思うけど
まず、今の時点では不可能に近いので(笑)


とりあえず、気晴らし程度に
コメント書きに行ったりは
すると思うので(´∀`*)


一応、復活予定は

9月から10月くらいですかね


じゃぁ、それまで
しばしの別れってことで


でわ、また(´ー`)ノ

追伸2・・・
初め、一気に記事を書き上げたにも
関わらず



ネットの不具合によって
全部消えてしまい…


勢いで、もういちど書き直しましたが
イマイチ思い出せない(笑)

本当は、倍以上、書いたかも知れないのに・゚・(つД`)・゚・




やっぱし、暫く休めって暗示かな(笑)



じゃ、本当に
暫く休みますので(´ー`)ノ


たっぷり充電して
また帰ってきま~す(´∀`*)



3ヶ月後くらいにワープしたい…
ジョカトゥでした(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント

私も

ちっくしょ~っ!!国民なめんなよぉ~と思い選挙行ってきましたぁ(笑)
でもって20時過ぎからは少しだけ選挙報道を見て、27時間のグダグダエンディングに嫌気が差し
PS2をポチッとしておりましたっ(●´ω`●)ゞ

そんな事はさておき、お仕事大変だと思いますが頑張ってください!!
設計の事は全くド素人なのでわかりませんが、早く慣れるといいですね。
充電後お待ちしておりますっ♪

「おもしろくなくちゃテレビぢゃ無いぢゃん」

の、時のが一番。。
やっぱMCはナィナィがいいっすね。。
今回のは番宣のが強すぎで。。そのうえ、感動系に走って…。
24時間とかわんねぇヽ(`ロ´#)ノ・・・、、って感じです。。
選挙以外のやったらたぶん、ソコの視聴率は群を抜いてTOPでしょうょ。。

お疲れさま

お仕事お忙しくなるみたいで。
復活楽しみにしてますねん

スカリーさんへ
返事が遅くなりましたっ(汗)
実は…選挙当日、投票に行くと決めたのは夕方でした(笑)投票しないで文句だけ言うのもアレだし…って。
うちはエンディングの直前に嫁がPS2のスイッチをポチっとしてました(笑)
今年の27時間テレビ…全体的にグダグダ感満載って感じでしたね。来年に早くも期待してます(笑)
えーっと…充電するって言っときながら
山のように書きたいことが溜まってきて…日々葛藤してます。

励ましのお言葉ありがとうございますっ!
スカリーさんのブログの復活待ち遠しい今日この頃です(´∀`*)

糸旬美さんへ
今回の27時間TV…新聞で番組欄チェックしたときにすでに「何も見たいモン無ぇえええ」って叫んでました(笑)
自分は月9の西遊記も見てないし、映画版も見る気ゼロなんでね。そんなにすごく人気あったのか?って言いたいですわ(笑)
今年の27時間TVで、唯一、2005年あたりの日テレのTシャツをモロパクリしてたのだけ評価していいかな。5927ってやつ。
27時間見て感動求めてる奴って、どんだけいたんだろ?(笑)

いなごさんへ
自分も自分の復活、楽しみにしてます(爆)
忙しくても、コメント書くくらいは出来ると思うので
また動画楽しみに待ってますね(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
