プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビドラマ
こんばんわ(´ー`)ノ

4400もセカンドの最後まで見てしまった今…
とうとうLOSTに手を出してしまいました(+o+)

で、何だかんだで…セカンドシーズンの1、2、3を見終わって
返却した足で

4、5、6をレンタルして
いざ、続きを見ようっっ!!としたところ…







4が…



4が…











3になってる!!Σ( ̄□ ̄;)




その後、車をすっ飛ばして
TSUTAYAに文句を言いに行ったのは

言うまでもありません(笑)

パッケージ見て中身を抜いたのを覚えてたので
間違えて取ったわけではないです



まぁ事情を説明したら
快く交換してくれましたので問題ないのですが




ロストだけに




大事な時間を








ロストした…







くだらねぇ…(+o+)



LOST シーズン2 COMPLETE BOX LOST シーズン2 COMPLETE BOX
J.J.エイブラムス、マシュー・フォックス 他 (2007/03/21)
ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント

交通事故で記憶を無くし、某国へ連れ去られ・・・うっ!いかん、随分久しぶりのコメントだというのにつまらぬ言い訳で照れ隠しをしてしまうふとどきでございます。
雪之丞の結末を書かないまま番外編にて無事をばらしてしまったり、ふとどきの由来や、野暮用の中味や・・・あとなんかありましたっけ?
お子様は夏休み突入ということで、ジョカトゥ先生に溜まった宿題を提出しないといけないおいらは、毎日、ブログ更新の度に心苦しくなっております。
福岡では俺の知らぬ間に深夜で『ロスト』を放送しておりました。途中で気付いたので、悔しくて悔しくて。
ソレはそうと、『冬ソナ』見ましたか?
いきなり喉元をえぐるような質問(^^)で申し訳ないですが・・・。

奥様の体調はいかがですか? それだけが心配で心配で・・・。

ふとどきさんへ
久しぶりですね(´∀`*)
自分のトコでも深夜に「ロスト」やってましたが
基本的に洋画などは字幕じゃないと見る気がしないので
…たいがいレンタルで見ます(+o+)
吹き替えで見るのは、正直違和感しか残らないので。見ててイライラしてくるし(-.-;)
あ…どうでもいいですね(笑)
ちなみに「冬ソナ」等の韓流ドラマは逆に吹き替えじゃないと受け付けませんが…
って「冬ソナ」…まだ手付かずです(爆)他の貯まったDVDは徐々に消化していってるんですがね。「冬ソナ」は一番最後の最後に見るかも。もう何もないって頃に(笑)
あ、あと嫁の体調は幾分マシになったような…気が。
自分で更新できるようになったみたいだし。完全に梅雨明け宣言でも出ればもっと良くなるかも(´∀`*)
ってもう梅雨明けてたかどうかも知りませんが(爆)
では、宿題の提出待ってま~すヽ(*´∀`)ノ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
