プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こんばんわ。ジョカトゥです(´ー`)ノ

最近忙しくて更新が滞ってますが…
誰も気にしてないですね(笑)


うーん…


今の時期のドラマも徐々に
最終回が近づいてますね(+_+)


何と言っても
今週、最終回のライアーゲーム!


最終回は3時間SP!!

うーん早く見たいなぁ(´ー`)ノ


とりあえず土曜までは
キノコの名言集でも見て

我慢しようかなと(´ー`)ノ



ちなみに、家では
キノコ禁止令が出ているので

嫁が寝静まってから
一人でキノコ見てます(笑)


そういや、こないだ偶然見た
「食わず嫌い」に
松田翔太が出てて

ライアーゲームと違って


笑顔で喋ってたのでビックリしました(笑)

良く考えれば、まぁ普通のことですな


あとはプロポーズ大作戦
これも来週が最終回ですね(´ー`)ノ


どうなんだろ( ̄~ ̄;)??
早く結末知りたいっ!!


ただ、7月からのドラマは今のトコ
何も期待できるようなの無いなぁ(+o+)

まぁ3話目までくらいしか見てない
時効警察が溜まってるので


7月からボチボチ見ますわ(´ー`)ノ


…久々の更新で、何だかパッとしないなぁ(+o+)






ま、いつもこんな感じか┐(´ー`)┌
コメント

ライア楽しみです。。。
けど、終って欲しくない気も。。。
次のライフってのはぢゃっかん不快でした。。
松田くんの妹見てみたいです。。
プロポは見てま㌢
時効警察。。今回のあんまりおもろくなかったような気がします。。


バトン廻したんで受け取ってください
http://imayax04x16ximayaxfo.blog92.fc2.com/blog-entry-315.html#comment

糸旬美さん
自分もライアーゲーム終わって欲しくないですね。
っていうか、あと3時間で足りるのか!?
個人的にはキノコの新しい名台詞に期待してますが(笑)
松田翔太の妹は、どうなんでしょね?
芸能人じゃないみたいだから知りようがないか…
まぁ、時効警察はユックリ見ますね(´ー`)ノ
バトンは、チョット時間置いてやってみます(*´∀`*)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
