プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こんばんわ(´ー`)ノ

なんだか笑金が6月いっぱいで終了するらしいですね
まぁ自分は日曜8時に移るチョット前から見てませんけどね

初めの頃のネタ見せ番組の時が一番良かったなぁ…
純粋な感じでね


そう…

あのボブサップが出てた頃の


ボブサップをもう一度日本に呼んで金曜9時に移動すれば
視聴率も上がるかな(笑)


って終了決まってからじゃ遅い罠(笑)



曜日が移動する前後から企画が増えて
見る気が失せましたね…超個人的意見ですが

めちゃイケでこないだ
「お笑いブームが去った今」とか言うナレーションが
入ってたが

お笑い番組が終わるってのは
やっぱりブームも終わったって事を実感しますね

たとえ見なくなった番組とはいえ
寂しくなるってのが正直な気持ちですハイ

ちなみに
自分は「世界の果てまで行ってQ」を見てました(∀`*)ゞ


毎週じゃないけどね(笑)
スポンサーサイト
コメント

うわっ!!

最近はコメントも残さず読み逃げしておりましたが・・・暗黒大魔王がハニカミ王子(疑問符の付く呼び名ですが・・・)に変身したかの如く、テンプレートのイメージがさわやかになっておられる・・・。
思わず奥さんのところかと我が目を疑いました(^^)

気分転換にテンプレ変えただけ…特に意味はなし(笑)
デザイン重視で決めたので、イメージが急に変わったことをここにお詫びします(笑)
もっとキレイすっきりさせたいけど面倒で…(+o+)

わらきん

でも、小島義雄はおもしろかったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=Fbdb6KnjiyU&mode=related&search=


小島義雄

小島…だれソレ?って感じでようつべ見たら…
ハマりました(´∀`*)
実は先週の「ぐるナイ」に出てたの見て笑ってたんですが名前まだ覚えてなかった(笑)
口癖になりそう(笑)関係ないじゃーんって

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
