fc2ブログ

プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:テレビ
この度、ロンハーが4年連続


子供に見せたくない番組
第一位獲得



おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ



まぁ子供に見せたくないって言ってても
今の時代、一家にテレビが何台もあったりして

いい時代だね(遠い目)


子供に見せたくない番組=息が長い番組ってイメージが
勝手に自分の中にありますが

昔で言えば、全員集合みたいなね


ロンハーはそこまでいってないか(+o+)


見せたくない理由は「内容がばかばかしい」(75・6%)
だって

バカバカしいから見てるんですけど、何か問題でも?


それはさておき

この調査をした日本PTA全国協議会とやら




そんな調査もいいけどさ

給食費滞納のこととか心配したら?(´ー`)ノ
他も色々あんだろが思いだせん…(笑)


ちなみに子供に見せたい番組の1位は
「世界一受けたい授業」だってさ(+o+)

俺は「めちゃイケ」見てるから見ないわ(笑

つーか俺は子供じゃねぇか…


来年もロンハーが第一位獲得したら5年連続だから
ベストジーニストみたいに
伝道入りとかすんのかも(笑




自分の知識はテレビ、マンガ、雑誌からの
ジョカトゥでした(´ー`)ノ


役立たない知識ばっかしだけど…
スポンサーサイト



コメント

こんばんわ。
こちらでははじめまして。

子供に見せたくない番組に選ばれるほど見たほうがイイ。
理由は・・・なんとなくww

結構古いですがめちゃイケで子供に見せたくない番組で一位になったときそれを利用して親子大喜利かな?そんな感じの事しました。
今考えると見事だなぁ~なんて思ったりw

わらえいた~さん
こんばんわ。
自分も子供に見せたくない番組に選ばれるものほど
見たくなってます(´ー`)ノ
めちゃイケは今年は第4位にランクインしてるらしいですね。まだまだだな(笑)
親子大喜利…懐かしいですねぇ。深野さんの回答のスベリッぷりが昨日のことの様に思い出しました。
では、また(´ー`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ