プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こんばんわ
生返事大王ことジョカトゥです(´ー`)ノ


人の話聞かない帝王でもありますが(笑

さて、ライアーゲームですが
少し時間が空いたので


早速一話目から見てみました(∀`*)ゞ


食事しながら見たのですが…




ヤバイです(+o+)


完全にハマりました!!



あんまり面白かったんで続けて2話目も見ましたっ!!



期待以上の面白さで早く続きが見たいです(´ー`)ノ




原作は読んでませんがね




自分は騙される方専門(?)なんで
天才詐欺師になんかなれる素質もありませんが(+o+)



心理戦って見ててカッコイイなぁヽ(*´∀`)ノ



実際問題、1億なんて大金を目の前にチラつかせられたり
したら





頭がオカシクなってしまいそうだ…




儲け話ってリスクが伴うしなぁ(+_+)



詐欺師じゃなくていいから

天才になりたい…



マジで・゚・(つД`)・゚・




押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 

にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト
コメント

こんばんは

ライヤーゲーム 面白いですね
私もハマりました。 でも先週の、ビデオ
に撮ってて途中録画されてなかったのにショック
でしたー。 これから第2回戦、どうなるんでしょうね?

私もどちらかというと騙される方ですね。
人を騙すなんて器用なことできないですもん。
と言ってもチョコッとマジックしてたりするんだけどね。(矛盾?)でも騙すつもりでしてないからいいのだ

いなごさん

こんばんわ(´ー`)ノ
2回戦…続きが気になってしょうがないですねぇ。
久しぶりの一週間が長いっっっ!!て思わせてくれる
ドラマに出会えて興奮してます(笑
マジックは、気持ちのいい「騙し」だと思いますよ。
騙しって言い方は悪いかもしれませんが(+o+)
あ、あと期間限定の動画を昨日、繰り返し見させて
いただきましたよ。
器用なんですねぇ(´∀`*)
憧れますよ…マジックとか出来る人に。
なんせ…自分…

不器用ですから(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
