プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
こんばんわ。
久しぶりのダラけた休日を満喫しすぎた…
ジョカトゥです(´ー`)ノ


こないだ、今回の改編期は退屈だぁとかいう内容を書きましたが

まぁ見たいと思わせてくれるような番組が少なかったんですが


そんな中、何をしてたかというと




前に録画した番組を繰り返し見てました


中でも…



チャンプルを何度も何度も繰り返し…



自分のお気に入りは

驚愕の逆立ちダンス

ひとりでできるもん

そして、無名の心

この3本です



逆立ちダンス…去年のブレイクバトル見て
度肝抜かれましたよ…アレは


ダンスの事に関して、詳しいわけではないのですが

初めて見たときは

口あけたまま見てました…びっくりしすぎて(笑


ブレイクは他の人のダンスも見てて飽きませんがね


で、無名の心


繰り返し見てるのは、Mr.マリックのテーマで
踊ってたやつです


不思議な動きで何回見ても飽きません


かなりヤバイです…ハマり過ぎて

VHSで見てたら、たぶんテープが擦り切れてるってくらい
繰り返し見ました(笑


動画でも紹介できれば凄さが伝わるんだろうが…


最後に…

ひとりでできるもん


彼のおかげで、毎週「スーパーチャンプル」を録画してまで
見るまでになりました


選曲、ダンス、ネタ(?)
全部最高です!!


他のダンサーと違って

彼の場合、何でこんな曲で?ってのが多いですが


最近気づきましたが、ゲームに使われてる曲が多い
って事


FF、スーマリ…


水戸黄門やディ○ニー関係もありましたが


先週放送の回では


DDRの曲で踊ってました

ただ、記憶があいまいですが



思わずその放送を見た後に、その曲をDDRで聴きたくて
家にあったDDRで探しましたが…


見つかりませんでした…


誰か、何て曲で、DDRの何に収録されてた曲か
教えてくれないかなぁ…


気になって眠れませんよ…マジで


まさか、前に持ってたDDRで読み込みがおかしくて
中古屋に売り払ったやつかなぁ??( ̄∇ ̄;)


またDDR買いに行くか…



押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 
にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト
コメント

DDR...

地区によって放送日が違うので、よくわからないのですが、
それはDDRではなくて、beatmaniaのABSOLUTEのことではないでしょうか。
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=9jowQbMW5_c

KOHさん
さすがですね…まさか答えが返ってくるとは思いませんでしたよ(∀`*)ゞ
DDRのパーティコレクションってのにその曲入ってました
元はbeatmaniaだったんですねぇ
早速中古で探しましたが…どこも売り切れでした
まぁ曲名がわかっただけでも良しとするか…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
