プロフィール

ジョカ

Author:ジョカ
特徴→テレビとゲームが無いと生きていけない
好物→めちゃイケ、バイオハザード、古畑、24
好きな芸人→ナイナイ、ウッチャン、ダウンタウン、ハマグフィト、たむけん、タカアンドトシ、ロンブー、ハウステンボス、鳥居みゆき
好きな動物→鳥(インコ)猫(雑種で可)
座右の銘…ピンチはチャンス、やるっきゃない
特技→ビリヤード、寝ながらゲームPLAY
愛読書→西村京太郎(十津川警部シリーズ)スー・グラフトン、ヴァン・ダイン
苦手なもの→高いところ、犬、わかめサラダ、虫、工作
嫌いなもの→カーナビ



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


フリーエリア

↓自分で作った検定第2弾


FC2ブログジャンキー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビ
はぁ…改編期って退屈だなぁ…
どうもジョカトゥです(´ー`)ノ

ネタも無いので…
4月から見る(録画も含む)番組の予定でも書いてみるか…

月曜→コナン
火曜→ロンハー、リンカーン、チャンプル
水曜→水曜どうでしょう、給与明細
木曜→富豪刑事(再)
金曜→相棒(再)
土曜→めちゃイケ
日曜→該当なし


HDDの残量次第で
ココリコミラクルタイプも見たいですけども(∀`*)ゞ
あと、ダイバスターも…


つい、さっき4月からのドラマを何か見ようかと
検討しましたが










興味そそるようなドラマは


何もねぇ…


ココ何週間かは、興味のないスペシャル番組ばっかりで
マジで退屈だったよヽ(`Д´)ノウワァァァン




だもんで、ずっと前に録画してみてなかった
「タイガー&ドラゴン」(再)を見ました(σ・∀・)σYO


再放送のまえにハマったんですけども
2話ほど録画失敗しちゃってて…


再放送したときに録画して、見る暇ないまま今日まで
保存してました





やっぱし面白いなぁ「タイガー&ドラゴン」



あぁ続編やらんかなぁ…別にクドカン好きってわけでも
ないですが(+o+)



今日スタートした菅野美穂主演のドラマ
つい、チョットだけ見てしまいましたが


菅野美穂のタバコを吸うシーンで
鼻から出る煙に














目が釘付けに…




録画しとけば良かった(笑)



何度も録画したムーディ勝山の映像を繰り返し見て
嫁からの苦情が殺到している…ジョカトゥでした(´ー`)ノ




押してくれると嬉しいです(∀`*)ゞ
 

にほんブログ村 テレビブログへ
スポンサーサイト
コメント

注目のドラマは

ボク的に、土曜の夜にある1億円を争うやつ(タイトルと時間は忘れました)ですね。

それって、たぶんライアーゲームってドラマの事かな?
実は自分も気になってました(´ー`)ノ
忘れるとこでした…アリガトです。
早速、予約しとこっと(´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


わたしたちの教科書


4/12~ 志田未来 菅野美穂 ドラマ出演



copyright © ジョカトゥの日記(改 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
